Nicotto Town


小桃のかんづめ


小夏ねえさん奇跡の復活!


たぶん もう だめだろうと思っていました・・
うちのリアのにゃん 小夏ねえさん 18歳になるからね・・

食欲はなくて お刺身も食べなくなって 下痢してるし・・
もう 覚悟していました・・

と こ ろ が
元気になって よく食べるし
みゃーみゃー うるさいほど 活発に動き回っておりますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

こんなことの繰り返しで だんだん 天国にいく日が
来るのでしょうが
小夏との 毎日を大事にしたいなと思ったのでした✾(。◠‿◠。✿)

http://ameblo.jp/komomo725/entry-10650143548.html

上とことか アメブロには小夏の画像あります(=^. .^=)ミャー
ひまな方はどんぞ~♬


アバター
2012/04/09 17:23
なすとならんだ小夏さん見ました^^

とっても嬉しかったのはなぜでしょう。
遠距離恋愛中の彼氏に久しぶりにあったような
あこがれのタレントさんを生で見たような

ちょっと違うかな・・・

前にブログに書いてあった
窓を開けて散歩にでかけた小夏さん
寒さで目を覚ました子桃ちゃんの記事を思い出しました。

少しでも長生きしてね。
小夏さん。。。
アバター
2012/04/06 17:26
みなさんも
温かいコメ ありがたしです。
アバター
2012/04/06 17:25
すとろべりー▷◁ちゃん
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/04/06 09:14
みましたww
小夏ちゃん、白と黒模様ですねぇー✧
アバター
2012/04/05 21:54
よかったぁ*
うえのぶろぐみられない;;
アメーバIDなんですか?
アバター
2012/04/05 21:38
おぉ!
こ夏姉さん復活したのですね~
良かったです^^

これからも大切にして、長く生きてくれるといいですね
アバター
2012/04/05 19:24
ぬふぉ!!!!すごいですぬ!!
元気になってよかったです^^
これからも大事にしてあげてくださいbb
アバター
2012/04/05 18:43
本当に大切な時間ですね(´`)*。
1日でも長生き出来ますように…。
アバター
2012/04/05 18:38
こんばんは☆

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー小夏ねえさん復活!!((ry
良かった~✿

いつかは居なくなってしまうけれど・・・(´;ω;`)
それまでは毎日楽しく一緒に過ごしたいものですね♫
アバター
2012/04/05 18:31

 小夏ちゃんよくなってよかったね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.