Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


恋愛バ㌧☆

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか
   ■してますっ>< 5月~ww最近ですww
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に 
   ■甘えん坊 寂しがりや 明るい。。。? 
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
   ■明るい 優しい おもしろい 
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
   ■首筋が見えるとドキッってする^^
□05□ 異性に求める趣味はありますか
   ■お笑いの知識をほんの少しだけでいいので。。。。
□06□ 既婚 or 未婚
   ■13才なので。。。(笑)
□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
   ■友達ww
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
   ■関係無いと思います!!
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
   ■メール♪ 電話だとキンチョーww
□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
   ■あると思います!!
□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
   ■分からない。。。
□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
   ■ありますっ!!
□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
   ■1人ww
□14□ 初恋はいつですか
   ■幼稚園☆
□15□ 初キスはいつですか
   ■①年生。。。これにゎちょっと苦い思い出が。。。(苦笑)
□16□ 自分から告白をするほうですか
   ■はいッ!!
□17□ どのように気持ちを伝えますか
   ■手紙or直接
□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
   ■あやまる
□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
   ■失恋ソングを聴く
□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
   ■失恋ソングを聴く
□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
   ■ふられる方が多い(泣)
□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
   ■はい。。あきらめます
□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
   ■愛されたい!!
□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
   ■お互いを尊重しあう
□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
   ■なんか嫉妬しちゃうなァ~って言われるくらいだったらOK☆
     あいつとは2度と話すな ゎイヤ!!
□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
   ■しゃべってる時
□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
   ■笑顔
□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
   ■ナルシ 
□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
   ■夏☆
□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
   ■好きになったら取られる前に取る!!
□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
   ■明るい&暗い 後ゎ顔
□39□ 好みの芸能人はいますか
   ■付き合うなら。。。はんにゃの金田さん
     顔なら。。。。。。チュートリアルの徳井さん
□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
   ■曲・・・さよなら大好きな人
    本・・・・わからん。。。
    映画・・赤い糸
□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
   ■特に無しっ!!
□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
   ■片思いしている相手が友達と両思いだった
□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
   ■できるんぢゃない??
□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
   ■あると思う
□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
   ■無い!(笑)
□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
   ■尊重しあう
□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
   ■ん~分からん。。。。
□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
   ■シゲと付き合いたい。。。
□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
   ■束縛しないさわやかな恋☆
     1日に1回ゎメールとかする♪
     必ず2週間に一回ゎデートする><
□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
   ■シゲ~!!ずっと好きだよ~!!

p(○´∀`)q ガンバッテくださぃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.