Nicotto Town



ぼんやり光る


今日は すごろく 2マスしか進めなかったのですが
メガニコットマンドラの花が 4個になったので
お花を合成してみました

実は手持ちのメガ花を作るのは
今回が初めて
手もちアイテムは たくさんあるので
(お花もたくさんありますしね)
いままで 作ってみようとは思わなかったのですが
今回のマンドラは「光る」と書いてあったので
ちょっと興味がわいて 作ってみました

うすぼんやりと光る感じですね
やわらかい光り具合ではありますけど
よく見ないと 光ってるのがわからない

背景もいろいろ変えてみましたが
あまり変化なく・・・

で ふと 思ったのですが
模様のない 真っ黒な背景を
販売していただけたら 
光るアイテムが いっそうきれいに見えるのではないでしょうかね?

要望ポストに投函してみましょう~



アバター
2012/04/07 09:12
☆りょうさん
私も有料の種は 特殊進化が気になるもの以外は
手を出さないようにしてます
1個は安いお値段だと思いますが
ガチャのように「運」要素が強いので
やはり お金かかりますよね・・・

それでも ニコットはほかのサイトよりも
かなり良心的なお値段ですし
今回も ツバメが運んできてくれるので
本当に有難いです

裏では モモゾーさんの種をまいて
ツバメ待ちしてますよ~
アバター
2012/04/06 17:18
そうなんですよね~
手持ちアイテムは、たくさんあって使い切れないというか;
結局、持たせる物は気に入ってる数点を使い回している感じになっちゃってます

手持ちのマンドラ綺麗ですね~
基本赤が好きな私ですが、マンドラはレアの赤っぽいのより青の方が好みかも❤
ちょっと桔梗の花っぽいので和装にも似合いそう^^
メガ運、種運のない私なのでw有料のお花はなかなか手が出せないのですが
マンドラぬいぐるみは買っちゃおうかな~と目論んでいます♪

手持ちいっぱいあるし…と、ここ数ヶ月のぬいぐるみはスルーしてたので
ぬいぐるみを買うのは結構久しぶり~になる訳ですがwこれもマンドラの引力ですね



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.