Nicotto Town


ぽぷりわーるど


見てきたよおおお!



今日友達と一緒にルーキーズ見てきましたあ\(^o^)/
もうめっちゃ感動やん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんかさ、あの後一球!とかのシーンであたしまで強くにぎりしめて願ってしまいましたよ(゜Д゜)
でもほんと勝ててよかったなあって思う(´。・ω・。`)
あたしまでHappyな気持ちになりました(◆'∀`*)
川藤もいい先生だよね(*´;ェ;`*)
生徒のこと信じてさ、、、日本の教師川藤見習えしil||li (つω-`*)il||li
てかてか赤星さんかっこよかった/(^O^)\
やべ惚れるw!!汗かいてたとことかやばかった(´ω`)
ほーれーるー!!!!!(´・ω・)
あーゆー人現れないかな??。:+(´艸`★)+:。
では最後に一言・・・∩´∀`∩

夢にときめけ!
明日にきらめけ!
by 川藤幸一

アバター
2009/06/14 20:53
☛麗華
あたしあんな先生いたら信じちゃうわあな!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
たぶん、、、(´ω`)
アバター
2009/06/14 20:52
んでも、不良からしては
ちといやな先公やなwwww
アバター
2009/06/14 20:33
☛麗華
おもしろかったよねええ\(^o^)/
赤星惚れた(*´ェ`*)…♥
川藤みたいな先生よすぎだよねえええ
アバター
2009/06/14 20:28
麗もこないだおかんと見にいったよww

赤星さんやばかったねww

川藤さ、血だしてまでせんやろww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.