Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


押し売り用トランク


まいどー!押し売りです。
歯磨き粉買ってくださーい。1本1円です!

これで磨いたら、歯が緑になるぞー!

クラシカルバトラートランク・・・
いいなぁと思ってフリマで頑張ってみたけど、
結局ダメだった。

そもそも出品が少ないのよ(不人気なのか^^;)
いやいや、応募がケチすぎたのか・・・
いやいや、まだ売ってるアイテムなのに求めが高すぎる。

で、タイムリミットなので、買ってしまった・・・
じっくり見てみると、
「これって、中に歯磨き粉とかゴムひもがびっしり入ってそうだなぁ」
ということで押し売り用と断定!

なるべくボロい服装で同情を誘い、泣き落としで10個、20個と
買ってもらう・・・悪徳路上セールスマンの誕生だ!

もちろん、品質は保証しない。ウシシ

アバター
2012/04/07 22:01
>あずさん
うんうん^^;
居留守作戦をオススメします。
いろんなタイプの押し売りがいるなぁ^^;
アバター
2012/04/06 18:46
あ…;
あれが押し売りなんですねorz
アバター
2012/04/06 11:20
>ななつかさん
でしょ~^^ これはどう見ても絵の具じゃなくて
歯磨き粉ですよね。しかも思い切り安いやつねw
アバター
2012/04/05 22:47
確かにこんな感じですね、歯磨き粉w
誰かが使った感想を聞いてからにしまーす( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2012/04/05 21:27
>あずさん
それは完全に押し売りですね^^;
味をしめてまた来ないことを祈ります。
うちはそれらしき人が来たら居留守です^^;

>なぎささん
生活はかかってても人としてのルールは
ありますよね^^;
あやしい歯磨きは使うの怖いですよ~

>ひとみさん
うんうん。これはどうみても歯磨きの
チューブでしょ?
そのためだけにフリマで落としました^^;

>hanaさん
えええええ!Σ(゚ロ゚;)
歯が緑になっちゃいますよ~^^;
安さに負けちゃだめです^^;
アバター
2012/04/05 20:20
歯磨き粉下さいな^^
アバター
2012/04/05 19:46
それって歯磨き粉だったのね~ん!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2012/04/05 18:35
生活かかってるものね 押し売りさんも
でも歯磨き粉はいらないなぁ~^^;
アバター
2012/04/05 09:34
押し売りじゃないかもしれないけど、
母が「買わない」と断ったら、玄関口で歌い始めてしまった人がいました;
母はあわててハンカチを買いました。
早く帰ってほしかったのだそうです…orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.