Nicotto Town



まだまだ嵐



今日も風が強いです。
北海道では吹雪だそうですね。
今年は春は一体いつ来るんでしょうか~。

うちのマンションですが、
目の前が田んぼ、となりが畑となっております。
昨日は夕方まで雨が降り、その後も風がとても強かったです。

ええ、畑や田んぼの土埃で、車がかな~りきたなくなりました^^;

とにかくガラスがうっすらと前面に土埃がこびりついてしまい、
なんだかもうよく見えない状態に。
フロントだけはミストとワイパーできれいにしたのですが、
サイドミラーも横の窓もうっすら茶色い。
まあ、今日も風が強かったので、
今日洗ったところでまた同じ状態だったでしょう。
という事にしておいてください(´;ω;`)

明日は予報では雨。
(今日も雨の予報だったんですけどね^^;)
もし明日晴れて風が弱くて暖かかったら車洗おうかな。


そんなわけで(?)、アバの背景も「はるかぜ」で。
桜の花びら酒でも楽しみましょうか^^
こちらはまだ咲いてないけど^^

アバター
2012/04/05 21:24
夕貴さん>
ほんと、大変な荒れ模様ですね><
全国的にひどかったようです。
先程ネットを見てましたら、
風のせいで信号機が90度回ってしまったようで、
赤だか青だかわからなくなってしまったところもあったようです。

桜の開花前というのが唯一の救いですね^^
アバター
2012/04/05 21:17
こちらも昨日はひどく荒れ模様でした。
今日はだいぶ治まりましたけれど。
酷い所では電柱が根こそぎ倒れたりトラックが転倒したり(>ω<;)
いやはや大変な荒れ模様でした。

でも桜がまだ開花前なので、そういう面ではまだ良かったのかな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.