Nicotto Town


かおりの徒然


 4/5日   伝言板


一昨日の風雨は、すごかったね^^;

一転していいお天気だったwwww

アバター
2012/04/06 17:30
こんばんは^^こちらは雪混じりの暴風です!いつまで続くのかな?
アバター
2012/04/06 17:24
こんにちは~私はツバメ。ハートの種をお持ちしました❤
アバター
2012/04/06 16:29
こんケロ~^^
アバター
2012/04/06 15:56
明日からお仕事スタートなので巡回不定期になります^^
アバター
2012/04/06 15:29
かおりさん、訪問ありがとうございます~^^
タニムラ部に参加したばかりですが、よろしくお願いします♪

ステプ&お水お届けです~゚・*:.。. .
アバター
2012/04/06 15:26
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/06 15:11
ハロケロー♡
釣りがスランプのカエルでつ^^;
今日こそ亀さんを釣り直すケロー(*・∀-)=○
アバター
2012/04/06 14:52
こんにちは^^
昨日は撮影会にも行けなかったのに訪問感謝です♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
仲よくしてくださいね(#^.^#)
アバター
2012/04/06 14:49
こんにちは^^今日も寒くて、眠いですwwCOFFEEおいちい(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/04/06 14:34
こんにちは、STP&お水お届け~^~^
アバター
2012/04/06 13:13
わにわに^^
アバター
2012/04/06 12:21
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/04/06 12:10
(❀◠‿◠)ノこんにちは♪桜が満開できれいです❀今日もよい一日を過ごして下さい❀
アバター
2012/04/06 12:04
こんにちは♪今日は公立小学校の入学式!ピカピカの1年生を見かけました^^♪
アバター
2012/04/06 11:09
おはようございます
アバター
2012/04/06 10:41
はよーございますノノ 
次からマンドラのメガ花作ってみようかな・・・(΄◕◞◟◕)w
アバター
2012/04/06 10:14
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)。o♡今日頂いている伝言は入学式の話題が多いです♥季節ですねw
アバター
2012/04/06 09:55
おはようです☆マジカルツアーCの指輪なかなか進みません^^;P指輪の誘惑が…(ノД`)シクシク
手持ち黒バラおめでとうです^0^ノ
アバター
2012/04/06 09:42
あしあと~
アバター
2012/04/06 09:34
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/06 09:31
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪赤ずきんでーすww
アバター
2012/04/06 09:27
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は気温も低めで夜は寒いらしい・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/04/06 09:25
 おはようございます
アバター
2012/04/06 08:23
おはようございます!新入学児童が歩いてる姿を見て、ほのぼのしちゃった朝でした^^
アバター
2012/04/06 07:58
お早う御座います^^週末だね^^楽しんでくださいね^^
アバター
2012/04/06 07:31
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ
アバター
2012/04/06 07:22
こんケロ♪(=´∇`=)台風並みに耐えて、桜がだいぶ開花してますケロ?土日は花見日和だぉ
アバター
2012/04/06 06:56
おはようステプッシュ(*´∇`*)
アバター
2012/04/06 06:54
お早う御座います^^昨日は^^可愛い白羊さんでパシャしました^^
アバター
2012/04/06 06:27
かおりさん、おはよう^^
昨日は来てくれてありがと^^

サークル掲示板更新したので見てくださいね^^
アバター
2012/04/06 06:17
にゃんはペットを飼う事にしたにゃん! 
一匹の生活は寂しいにゃん! 
可愛いペットが良いにゃん♡
アバター
2012/04/06 06:00
マンドラのメガ化 祈念だぉ~
アバター
2012/04/06 05:48
おはようございます^^ 起きた時は暖房要らないかなって思いましたが1階はまだまだ冷えてました;;
アバター
2012/04/06 02:25
(=^‥^)ノ☆おやすみ☆夜中になっちゃった…寝る前にひっそり訪問ㆀ
アバター
2012/04/06 01:49
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/04/06 01:34
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ深夜ステプです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/04/06 01:33
こんばんは、着せ替えの保存は便利そうですね、(^^♪すごろく今日は4マスでした
アバター
2012/04/06 01:01
こんばんは、花粉と風邪で鼻が大変な事に><:
アバター
2012/04/06 00:59
こんばんは!マジカルツアー始まったね♪^^
アバター
2012/04/06 00:52
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ステプお届けにきました^^
アバター
2012/04/06 00:35
You always pass failure on the way to success
アバター
2012/04/06 00:27
けろ
アバター
2012/04/05 23:58
グラサンはめた、こわいおねえさん おやすみ
アバター
2012/04/05 23:45
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/04/05 23:27
こんばんは♬春休み明けが迫ってきました´・ω;`てことで、ヘアサロンに行って来ましたヾ(*´∀`)ノ
黒バラおめでとう!!!!
アバター
2012/04/05 23:18
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/04/05 23:12
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
イベント行ってきましたぁ、魔法が楽しみですね^^
アバター
2012/04/05 23:10
こんばんは。
いい天気でしたけど夜に雨降りましたよ。間一髪で帰宅!!
アバター
2012/04/05 23:07
かおりさんこんばんは~^^
明日はまた冷えるそうですね。
アバター
2012/04/05 22:52
こんばんは、訪問ありがとうございます。
明日から8日まで所用で不在ですので巡回は外してくださいませ。
アバター
2012/04/05 22:35
かおりさん、こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ  ひつじ楽しかったですねぇ^^
これからも、よろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコリン
アバター
2012/04/05 22:33
こんけろ~w
アバター
2012/04/05 22:32
こんばんわ☆
桜の木がピンクに色付いてきました☆
カメラ片手に出かけようと策略中(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2012/04/05 22:26
(*´→ܫ←`*)とっても楽しかったぁネ?桜に登れるって、初めて知ったよぉ(❤→∀←)❤
アバター
2012/04/05 22:12
(o^ω^o)ノこんばんは~♪マジカルツアーが始まりましたね✡ポチっとな❀
アバター
2012/04/05 22:08
こんばんは^^
メガマンドラちゃんにぶっちゅ~♥しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
アバター
2012/04/05 21:48
(。・ω・)ノ゙ 出張より帰宅しました♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/04/05 21:42
今晩は★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプのお届けです=33
アバター
2012/04/05 21:37
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/04/05 21:14
こんばんワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

静岡の駿府城のお堀のまわりの桜がもう少しで満開ですよ~^^
アバター
2012/04/05 21:07
こんばんは!
いいお天気でしたが 風がすごかった~@@ 
今日はお目々がウルウル カユカユです~(^_^;)
アバター
2012/04/05 20:58
かおちゃん今晩は
こちら少し桜散ってきました、1700頃から急に雨と雷さまか゛来てびっくりしました
夕立みたいでした(^o^)/

アバター
2012/04/05 19:54
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪マジカルツアー面白そう~\(=^O^=)/'`*:;。・★
アバター
2012/04/05 19:51
早速マジカルツアーへ参加し♪マジカルオーブ【レッド】を貰いました^^
アバター
2012/04/05 19:29
こんけろ~w
アバター
2012/04/05 19:24
おばんだケロ!!!
アバター
2012/04/05 19:18
(೨♛‿♛೨)ノこんばんはぁ・・・
こちらの桜は10日前後なのだ
アバター
2012/04/05 19:10
こんばんわぁ 石川県金沢市からノ凸ポチ 白山の美味しい水お届けです 久しぶりの北陸路は強風@@

アバター
2012/04/05 18:46
一応念の為に そこの君 今日羊の集会だぞ 忘れてないよね~~じ~~っ
アバター
2012/04/05 18:34
こんケロ~
アバター
2012/04/05 18:32
こんばんは^^ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/05 18:26
こんばんは(Pq¨◇+)素敵水配達です!

黒バラおめでとうございます✿゛
アバター
2012/04/05 17:58
かおりちゃん。ただいまー。
今日はいい天気だったね^^。
でも、明日は急遽夜勤・・・まっ、頑張りまーす!
アバター
2012/04/05 17:37
黒バラおめでとうございます!
こんばんは✿明日は帰りにお団子でも買おうかな✿
アバター
2012/04/05 17:27
こんばんわ^^
アバター
2012/04/05 17:25
こんばんわ(^o^)/☆イベントですね~(◕. ◡。)✿明日から学校なのでIN率減少;申し訳ないㆀ
アバター
2012/04/05 17:17
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/05 17:09
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤春が一気に訪れた~~って感じ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/04/05 17:07
(U*´ω`)すっかり、あったかくなってきたよぉ~ちょっと走ると、汗(p・Д・;)かぃちゃうネ?❤
アバター
2012/04/05 17:03
bonoはマジカル学園は
ヒツジ学園にあると思って
待ったいたんだ・・・ 
待ちくたびれちゃたんだ♡
アバター
2012/04/05 16:58
こんにちは 桜よ桜、いつまでも咲いていておくれ
アバター
2012/04/05 16:51
かおりちゃん♫♬コンニチハ(◕‿◕✿)♫♬
久しぶりのstp&お水のお届けです☆
いつも訪問&コメントありがとう❤
遅れちゃったけど、4月もよろしくお願いします(๑◕ܫ←๑) ☆
アバター
2012/04/05 16:44
4日遅れの、今月もよろしく~~~^^;
アバター
2012/04/05 16:27
かおりさん、こんにちケロケロケロッピ~❤

今日は入学式でした。
小学1年生がセーラー服を着て厳かに式に参加する姿は ういういしかったです^^
アバター
2012/04/05 15:33
✿◕ ‿◕ฺ)ノ今日和✿近所のお寺も隣駅カフェも、桜が満開になったようです❤週末見に行けるかしら✿
アバター
2012/04/05 14:39
こんケロ~w
アバター
2012/04/05 14:27
コンニチハ♪ε(◕‿◕✿)з今は5分咲きの桜も
週末のさくら祭りにはちょうど見頃になりそうです♪
アバター
2012/04/05 14:23
おやすみなさい。

ありがとう。
アバター
2012/04/05 14:18
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

昨日の北海道は猛吹雪でした☃
視界が悪く路面もツルツル・・・
最悪の1日でしたw( ̄△ ̄;)w
アバター
2012/04/05 14:08
こんにちは~今日もニコタ楽しんでま~すw
アバター
2012/04/05 13:56
ちわ~v( ̄∇ ̄)v今日の15:00~「マジカルツアー」始まるってwwアイテム買いに行かなきゃww
久々に見たら限定アイテム出てるし、イベント始まるしww
忙しいね・:∵(;´∀`A冷汗il||li・・・スゴロクで何貰えるんだろぉねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はいい天気だね^^でも・・・夕方から崩れるとかぁ・・・
毎日雨風嫌だぁ~~
アバター
2012/04/05 13:41
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/04/05 13:40
こんにちはです
アバター
2012/04/05 12:34
(*´∀`*)コンニチワ~♪ステブとお水やり訪問です^^
アバター
2012/04/05 12:23
かおりちゃん
昨日はありがと。
少し休憩します。
まだ戻ったら話し相手なってね。
時々インはしてるから
足跡つくと思うけど許してね^^;
アバター
2012/04/05 12:21
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/05 12:06
こんにちは♪ニコワンが100コイン拾ってくれました!お利口だワン(^-^)/^^
アバター
2012/04/05 11:59
(❀◠‿◠)ノおはようございます☀今日も☁1つもなくきれいな青空で良いお天気で暖かいです♪
アバター
2012/04/05 11:52
元気にお水&stpです。
ヾ(⁰⊖⁰)ツバメちゃん来るようパンくずも撒いておきましたよ。
ムシャムシャ☆
アバター
2012/04/05 11:42
お〜〜
あいたにゃん!


にゃんは赤の騎士に変身にゃん! 
にゃんだか強くなった気がするにゃん! 
にゃん! にゃん! にゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.