Nicotto Town


小桃のかんづめ


今年のイースターは・・


イースターっていうのは
イエス様が復活したお祝いなんだけど

イースターエッグ が有名ですよね✾(。◠‿◠。✿)

>イエス・キリストは、十字架上で死んでから三日目に、復活されました。ちょうどひよこが卵の殻を破って出てくるように、キリストも死という殻を破ってよみがえられたことを象徴しているのです。

ということで 卵なんだわん・・

クリスマス と違って イースターの日は毎年変わるんだけど
今年は 
4月8日 ですよん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
ちなみに去年は4月24日でした^^


ところで
昨日の夜はうちとこも風がすごかったです^^;
ニュースにみたら風速32mあったらしい;;
起きたら 吹雪いているし・・もう・・うんざりでした。。

本当に春はくるんだろうかなぁ・・

アバター
2012/04/05 18:44
多分明日はAM11時頃からinしていますb
小桃さんも都合の良い時間あったら、教えてください┌o ペコッ
アバター
2012/04/05 15:44
あっ間違って打ってたので直しました^^;
今年は8日日曜です~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

次の教会行く日だなと思って 3月のカレンダーみてて
間違った^^; あはw
アバター
2012/04/05 13:50
おお~イースターにちなんで卵とは・・・
考えてますねすごいと思います
相変わらずかわいいっす^^
アバター
2012/04/04 20:53
あれ?どっかで読んだのは、4月8日(日)じゃなかったっけ・・・グレゴリオ歴では
(宗派によって違うから、それでかな?)

でも、イースターって日曜日・・・だよね???
アバター
2012/04/04 20:41
そうなんですか?!
                                                                        
初耳です!


ところで、小桃さんってクリスチャンかなんかですか?? 

                
アバター
2012/04/04 19:29
プレありがとう。
こんなに可愛いの。

レアの物持っているね。
こっちしょぼくてすいません;
アバター
2012/04/04 18:44
こんばんは✿

イースターの日って毎年変わるんですか!Σ∑(゚д゚;)ゞ
タメになりました(´∀`*)

今年は桜もあまり咲いていないのに嵐なんて・・・;;
小学校の先生が毎年、「この学校は桜が綺麗で・・・」なんて言うんですが(恒例^^;)今年は言えそうにもないですね・・・(ΦωΦ)フフフ…何を言うんでしょうw(私自身は中学生ですけどね;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.