Nicotto Town


✪マークは作り話でし


眠れない夜

眠れない夜は、
眠らなくてもいいのです。
たぶん心があなたを探して、
ちょっとジタバタしているのです。
心の声が聞こえたら、
時間を気にせずすごしましょう。
いつでも誰かのことを思って、
自分を忘れてしまうくせに。
そろそろ治して欲しいものです、
そんな癖。
あなたから、
そんな声が聞こえてきます。

おやすみ・・・・・。

アバター
2012/04/04 23:01
もこさんコメントありがとう。

素敵だなんて・・・もっと言って・・・・エエ~ょ。
アバター
2012/04/04 22:31
いつも素敵な、内容のブログですね♪

眠れないときは、無理に眠らず音楽聴いたり、本を読んだりして過ごしています♪
そうして過ごしている内に自然と眠りが、波の様に押し寄せて来ます^^。
アバター
2012/04/04 21:55
ピノさんコメントありがとう。

揺らり揺られて・・夢の中。
アバター
2012/04/04 21:49
昨日、眠れなかった。。
眠ってしまわないといろんなこと考えてしまう。。あまりよくないこと。。

アバター
2012/04/04 20:39
紅蓮さんコメントありがとう。

ギターをかき鳴らしてノリノリでね。
アバター
2012/04/04 20:29
眠れない夜はギターを弾く。
大好きなコード進行で夢の世界へ自分を誘おう。

眠らなくても見れる夢。
目を閉じ感じる僕の夢。
アバター
2012/04/04 20:03
こねずみさんコメントありがとう。

それは・・あったな~~~。
アバター
2012/04/04 19:45
旅行の前の日って絶対眠れない~・・・
アバター
2012/04/04 18:10
olive さんコメントありがとう。

★お★や★す★み★
アバター
2012/04/04 18:09
シャンテ❤ライムさんコメントありがとう。

早く夢の中でし。
アバター
2012/04/04 18:08
雪子さんコメントありがとう。

そそ・・・。
アバター
2012/04/04 18:08
リンゴさんコメントありがとう。

熟睡には甘い物でし・・・チガウカー。
アバター
2012/04/04 18:07
パンさんコメントありがとう。

眠り姫・・・参上。
アバター
2012/04/04 18:06
ルールーさんコメントありがとう。

幸せ・・熟睡・・・元気・・・でし。
アバター
2012/04/04 18:05
おおちゃんコメントありがとう。

夜の散歩も、おつなものでし。
アバター
2012/04/04 18:02
さけ美さんコメントありがとう。

ぐっすり寝ますから~~~。
アバター
2012/04/04 16:08
なんか安心する言葉。

眠れないと思ったけど、眠たくなってきた。。。
おやすみなさい・・・
アバター
2012/04/04 15:41
いいはなし。でも辛いときは早く眠りたいね
アバター
2012/04/04 15:24
心に素直になりましょう。
アバター
2012/04/04 12:31
この言葉、超ぐっときました☆
今日は眠れるかにゃ。。。
アバター
2012/04/04 10:44
本当に治しなさいよね、と思いつつ、、治せないんだよって自分にいってみたり・・。
アバター
2012/04/04 09:57
布団にもぐって子供が寝るまで・・・と携帯いじりしていると
知らない間に爆睡・・・まさにおやすみ3秒。
眠れず悶々としてしまうのは、喧嘩したり何かに悩んでいたときばかり。
今は幸せだって事なんですね^^
アバター
2012/04/04 08:06
 眠れん時には無理して眠らんでホンマに究極に眠くなるまで

 自分と勝負してから眠るようにしとるよ(*´σー`)エヘヘ

 無理に眠ろうとしたら目がさえてねぇ…気づいたら朝じゃもんねっ(´ー`)

 
アバター
2012/04/04 07:54
以前、てか昨年かな、も、この話題があったね。
私は「眠れないならしょうがない」とコメした記憶。
未だに同じよ、こちらの状況は。睡眠障害って簡単に治らないのね。
(仙台からの帰路夜行バスで 1日のみ時差ボケで夜 普通に眠れた)

ブラしゃんが、今もって眠れない夜を迎えてる、と改めて知ると
なんか、悲しいです。。
ブラしゃんは、たくさん〈癖〉をもってる人だからなぁ・・。
でもその〈癖〉が、いい味出してるんだけどねっ!!

こっちは自営でなんとかつなぎ眠りをとってるけど、ブラしゃん、
お仕事に支障ないように、ちゃんと眠るんだぞっ!!
アバター
2012/04/04 07:49
ふうさんコメントありがとう。

ロイヤルミルクティーいかが。
アバター
2012/04/04 07:49
sakura さんコメントありがとう。

なるほど・・・。
アバター
2012/04/04 07:48
リトさんコメントありがとう。

思っているだけでも時間は過ぎていく~~~。
アバター
2012/04/04 07:46
mari さんコメントありがとう。

癒して~~~~くれ~~~。
アバター
2012/04/04 07:45
うらんしゃんコメントありがとう。

眠くなるまで待って。
アバター
2012/04/04 00:38
眠れない夜は一緒に過ごしましょう。
あなたと心の中で。
アバター
2012/04/04 00:35
眠れない夜にはな~思いをぶつけた詩を読んで音楽を聴いて

目を閉じてアン人の胸の中にいる自分を思い浮かべる

wwwwええな^^良く眠れるでwwww
アバター
2012/04/04 00:15
そか~無理して寝なくてもいいんだね~。
誰かのこと思って過ごそう・・・。。

たまにはいいかも♥w
アバター
2012/04/04 00:02
ふわ~(癒されています)
ブラボーさんの優しい心が癒されますように^^
アバター
2012/04/03 23:57
なんだろ・・・素敵。

眠れないときは 無理しなくてもいい
そう言われるとホッとするよね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.