Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


爆弾低気圧・・・

今(21:25)、
外で風が
ゴーゴー音をたてて
吹いてます・・・^^;

確かに台風並みですね^^;

でも、冬のからっ風と
同じくらいにも感じます・・・

※冬の低気圧も台風並みに発達しますからね・・・^^;

アバター
2012/04/05 23:39
リラックマニアさん
そちらでも被害が出ましたか・・・
ほんとになんだかなぁ・・・って
感じですね。
アバター
2012/04/05 23:38
くりんさん
ほとんど台風でしたね・・・
今年は低気圧が発達しやすいのかも
しれませんね・・・
アバター
2012/04/05 23:37
おのさん
春の嵐は毎年ありますが、
あれだけ発達した低気圧は
さすが珍しいですね・・・
アバター
2012/04/05 23:36
かなちょさん
こちらはからっ風と同じくらいの強さでしたが、
他のところは風速40mとか
すごかったらしいですね。
アバター
2012/04/05 23:34
takaseiさん
そうですね、こういう風は
沿岸部のほうが強く吹くんですよね・・・
アバター
2012/04/05 23:33
ヵヮィィゎね☆さん
こちらも夕方から夜にかけて
すごかったです・・・
アバター
2012/04/05 23:31
うさSさん
台風は上陸すると急速に弱まりますが、
温帯低気圧はさらに発達しますからね・・・
ある意味台風よりすごいかもしれませんね^^;
アバター
2012/04/05 23:29
はーぷさん
台風は中心付近が最も風が強いですが、
温帯低気圧の場合は中心から離れている
ところで強い風が吹きますからね・・・
侮れないですね。
アバター
2012/04/05 23:28
美枝子さん
ほんと、台風みたいでしたね。
アバター
2012/04/05 23:27
たまごさん
歌にもありそうな
タイトルですね^^;
アバター
2012/04/04 06:34
当方の地元でも昨日の強風でかなり被害が出ましたが、
こういうのは色々な意味でホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2012/04/04 05:50
昨日の嵐は本当すごかったですね!!
もう台風みたいでした!! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

今年の春は、こういう嵐が多いのでしょうか… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2012/04/04 05:05
こちらは昼ごろに通過していきましたが帰りには
台風の後みたいに色々と散らばっていました^^;
春にこれだけのは珍しいのですかね><
アバター
2012/04/04 01:50
一日中 尋常じゃない強風でした><;
こんなに長く居座るとは;;;
自分が住んでる地域は 最近台風が逸れてばかりだったので
久々の暴風にビクビクですw;
アバター
2012/04/04 00:45
こんばんは、
たしかに、今日は、凄かったですね。
ブログにも書きましたが、会社は、本当に海の近くなので、凄かったですよ。(津波が来たらどうしよー)
あ!でも、風は、なまぬるかったかな?(夜になって、冷たくなったけど)
会社の帰りにいろいろな物が転がっていたっけ。
バケツが一番、恐いよね。予想外に転がるので。
アバター
2012/04/04 00:19
なんかこっちは夕方が凄まじくって怖かったですぅ!!!
アバター
2012/04/03 23:16
家が壊れるんではないかー?ぐらいの暴風><
最近の台風よりスゴイ気がしますぅ( ゚Д゚)ヒョエー
アバター
2012/04/03 23:12
低気圧って侮れないですね。
こちらには少し遅れて、今夜半から明日の朝にかけてやってきそうです。
また寒いのイヤです~(~_~;)

アバター
2012/04/03 22:51
凄かったですね
本当に台風でした><
アバター
2012/04/03 22:05
春の嵐、小説にありそうな感じです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.