Nicotto Town


凛として咲く花の如く


雨め…ヽ(゚皿゚)ヽ  風め…ヽ(゚皿゚)ヽ


え~、今日は雨風のせいで
ほんっとーに半端なく大変でした(怒)

昼過ぎから
真横に流れる豪雨
吹きすさぶ暴風
    ↓
職場、床上浸水
    ↓
全員総出で床掃除

買って以来出番がなく、「役立たず」と言われていた
土嚢が奇跡の大活躍。
    
JR、私鉄が雨風のため運転休止
    ↓
家に帰れない社員が続出。
車で来ているメンバーが送迎担当。



うわあああああああああああ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

アバター
2012/04/05 16:11
こんにちは。
本当に凄い雨&風でしたね><セラスさんお疲れ様でした。
ウチも家が通常の台風以上に揺れました。。。
子供達は警報が出た為、1日休みで喜んでましたけど…
大人はそうはいきませんもんね(^∀^ㆀ)
アバター
2012/04/03 23:55
で,セラスさんは車で来てた人だったのですね?w
アバター
2012/04/03 22:44
まぁまぁ、おちつきんしゃい(´ω`)つ

アバター
2012/04/03 22:14
床上浸水!床掃除!家に帰れないΣ(゚д゚;)!
色々お疲れ様でした…(^_^;)
アバター
2012/04/03 22:09
凄い大変でしたね、お疲れ様でした☆

此方も、台風より凄いんじゃないかしら、と思うほどの暴風でした(^^ゞ

・・・うちの会社にも土嚢が有るけど・・・・いつも出番無しの役立たず(・・?
アバター
2012/04/03 21:35
土嚢って役に立つんだね~~w

土嚢みたいな男になるww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.