Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


第37ガチャコンプです^^


やっと、コンプしました^^
全部つけてみたら・・・
おねぇになりました;;

パーカーと靴身につけないと、ただの変態の様です;;

今度は、36弾にバックしてみましょうww

この格好は、このブログ用です。タウンへは仮想とはいえ行けません;;

アバター
2012/04/04 22:36
なつみさん

喜んでいただけたようで^^

たまにはこういう路線もありなのでは?と思うようになりつつありますww
アバター
2012/04/04 21:23
ごめんなさい^^ 笑ってしまいましたwww

目に焼き付いてしまいそうww
アバター
2012/04/04 19:04
虹色リボンさん

まぁこういうシャレのできる人間ならいいのですが
普段が普段だけに、かなりの抵抗がありますww
アバター
2012/04/04 11:46
(*´艸`) ぶっ 可愛いんだけど 思わず^^
娘さんがいるから ガチャして重なっても 渡せていいですね
こういう コーデ みなが にっこりして いいかも~♪
アバター
2012/04/04 05:17
みくすけさん

ニコッとはまだましなほうですねww
他のとこはどちらだかわからないアバになってしまいますものね;;

僕はテレビや本でくらいしか見たことはありませんが、じかに見てみたいですね^^
アバター
2012/04/04 01:51
こんにちわ!
この格好はやばいですww

こっちには普通に庭にリスがいるし、家は広いし
びっくりすることばっかりです><
昨日はすごく快晴だったのに、今日はまた雨です!!
アバター
2012/04/03 21:59
れーこさん

毎回そう思いますww今までのガチャでも微妙なものが多くて身に付けられなくて・・・
やらなかった理由でもありますねw

娘には、カツラを取ったイッコーさんとか言われてます。
アバター
2012/04/03 20:50
こんばんわ♪

すみません。
画面の向こうで大爆笑させていただいております(*つ▽`)っ)))☆
いやぁ、もぅ、ステキ過ぎます!!

このガチャって男性アバターもOKなんですね。
なんか、もうちょっと考えてくれてもいいのにって思いました。

しかし・・・( ´;゚;∀;゚;)プハッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.