Nicotto Town


かおりの徒然


4/3日  伝言板

画像

釣れんよ^^

アバター
2012/04/04 23:02
やっほやっほ^^
今日は女子節句と男子節句の中間のおかまの日で,
(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤の久々時間取れて酒撒き訪問
アバター
2012/04/04 22:47
Good Morning╹ω╹๑傘は折れるし暴風雨直撃するし・・・昨日は本当大変でした。
アバター
2012/04/04 22:36
( ゜▽゜)/コンバンハ そろそろ灯油の残量を気にする時期になってきたみたいです^^
アバター
2012/04/04 22:31
こんばんわ☆
マジカルツアーって明日からだったんですね。
今日からだと思ってましたwww
アバター
2012/04/04 22:20
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんはぁぁ☆
         いつもありがとうです♪
アバター
2012/04/04 22:18
素敵ぉ水ぅですぅ♪桜満開✿とってもぉ暖かぁでしたぁん。。素敵なぁ夜を~ねん❤ర‿ర))ノ”オヤスミン
アバター
2012/04/04 22:12
こんばんわ、昨日と違って今日はいい天気でした。
アバター
2012/04/04 22:09
花見亀ゲットおめでとう、
私、今日も釣れんかった
おやすみなさい(^o^)/
アバター
2012/04/04 22:06
タウンに入るのに30分かかってしまい、巡回がなかなか順調に回れません。早く新しいPC来て欲しい
アバター
2012/04/04 22:04
こんばんは^^今日は 御急ぎステプです^^;
アバター
2012/04/04 21:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/04/04 21:32
レーザー治療がとても辛いです(*_ _)
アバター
2012/04/04 21:12
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
春の嵐が日本列島を縦断しあちこちで被害が出ておるようじゃな…
アバター
2012/04/04 21:00
こんばんは~♪ 
今日は晴れて穏やかですが、昨夜は台風並みの暴風雨が怖かったです。
ステブぽちっと
アバター
2012/04/04 20:59
こんばんは。ピンクマンドラでかおりさんの恋を成就させに来ました^^
恋です恋❤^^
アバター
2012/04/04 20:56
かおりさん、こんばんケロ~^^

今日の東京は台風一過のような晴天であったか~でした。
兵庫は大あらしで床下浸水とかしてる映像が流れてましたが大丈夫でしたか?
私の実家も神戸でして 海風と雨がすさまじかったそうです;;
アバター
2012/04/04 20:47
口内炎と花粉症がツライです~><;
アバター
2012/04/04 20:47
わ〜〜
すごいね!
bonoは週末勝負なんだ♡

今夜は寺脇さん主演のミステリーがあるんだ。 
亀山さんには無い良いキャラが出せると良いネ♡
アバター
2012/04/04 20:45
こんばんワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

昨日の暴風雨で、夜寝れませんでした^^;
アバター
2012/04/04 20:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨が降ったり、晴れたり、曇ったり、突風吹いたり変な1日^^;
アバター
2012/04/04 20:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日はいいお天気でした。桜もちらほら咲いてます♪
アバター
2012/04/04 20:27
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/04/04 20:17
かおりさんこんばんは~^^
東京からもどってきました♪
アバター
2012/04/04 20:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/04/04 19:55
こんばんは、STP&お水お届け~^~^
アバター
2012/04/04 19:54
(。◕‿◕) こんばんは~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/04 19:34
こんばんは^^昨日は大丈夫だったかな
風も怖いね
アバター
2012/04/04 19:26
こんばんわぁ 京都府久御山町からノ凸ポチ 木津川の清流水お届けです 台風一過の晴天でしたね^^/
アバター
2012/04/04 19:13
訪問感謝です!!
アバター
2012/04/04 18:43
こんケロ~w
アバター
2012/04/04 18:41
こんばんわ いつもお水やりと訪問(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとうございます♪
アバター
2012/04/04 18:28
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
めちゃめちゃ短い言葉!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2012/04/04 18:22
昨日はスゴイ風で 家にいても
恐怖を感じました・・www
アバター
2012/04/04 18:17
かおりちゃん、こんばんは♪

サクラ咲いてないけど
花見してきたおwwwwww

昨日は気にしないで^^こちらこそありがと~
アバター
2012/04/04 18:17
こんにちは 今日も風が強かったです。

新レア、がんばってください
アバター
2012/04/04 17:59
レア魚おめでと!!
訪問ありがとう
ステプ&水やり
お届けしました
アバター
2012/04/04 17:53
メガ黒バラおめでとケロ!!!
アバター
2012/04/04 17:37
バラおめでと
アバター
2012/04/04 17:32
昨日の嵐でマンションのエントラスのガラスは大破^^;公園の桜は嵐にも負けず蕾を着けていました^^
アバター
2012/04/04 17:30
こんにちは^^今日も強風でした~カメおめでと^^
アバター
2012/04/04 17:28
こんにちは^^
なかなか釣れませんですね~><
黒バラの手持ちおめでとう^^☆
アバター
2012/04/04 17:19
(´∀`){今日和✿昨日ちもは1時間かかりましたが、無事帰れたし、特に被害ありませんでした❤ヨカタ
アバター
2012/04/04 17:06
あ~しあ~と~
アバター
2012/04/04 16:57
(೨♛‿♛೨)ノこんにちは~
昨日は吹き飛ばされませんでしたかぁ・・・
アバター
2012/04/04 16:41
こんにちは
こないだ部屋留守でごめんね^^;
きてくれてありがとう
アバター
2012/04/04 16:37
こんケロ~w
アバター
2012/04/04 16:35
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/04/04 16:28
こんにちは^^手持ちの黒バラおめでとうございます♥
アバター
2012/04/04 16:20
また上を取りました^^
こんにちは❀昨日と打って変っていい天気です❀
アバター
2012/04/04 16:14
こんケロ~w
アバター
2012/04/04 16:10
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/04 15:31
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/04/04 14:44
こんケロ~w
アバター
2012/04/04 14:29
(。・‿​‿・。)ノこんちゃ☆.。o○マンドラ手持ち完成しました^^いつもありがとう<m(__)m>
アバター
2012/04/04 13:53
(○´∀`)ノ゙コンニチハ♪
今週のレア魚のハナミガメがどうしてもハナガミって読めちゃう~(^^
アバター
2012/04/04 13:16
こんにちは、昨日の嵐は凄かった。歩いていて飛ばされそうになったよ!!今日も風強いぞ!!
アバター
2012/04/04 13:05
明日ゎTOEICの試験。へ?ベンキョ?やりましたぉ?←過去形www
アバター
2012/04/04 12:21
(❀◠‿◠)ノこんにちは。昨日の嵐が嘘のように今日は風もなく穏やかな春の日です☀
アバター
2012/04/04 12:03
こんにちはです
アバター
2012/04/04 11:57
こんにちは♪昨日の嵐の 風ニモ負けズ、雨ニモ負ケズ、今日も元気で~す^^♪
アバター
2012/04/04 11:41
こんケロ~w
アバター
2012/04/04 11:18
ハロケロー♡
今日こそ亀さんを釣るケロー(*・∀-)=○
アバター
2012/04/04 10:42
こんちゃ☆雨風すごかったでつねぇ@@;こちらはピークは過ぎたけどまだ風がビュービューです^^;
わんこちゃんはもう落ち着かれましたか~?
アバター
2012/04/04 10:18
おはようございます。昨日は風がすごかったですね
アバター
2012/04/04 09:36
かおりさんおはよ^^
あんまり気にしないでね♪

こちらこそ、いつもありがと^^
アバター
2012/04/04 09:34
おはようございます^^風凄かったですね><
アバター
2012/04/04 09:31
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪私も釣れない~^^;
アバター
2012/04/04 09:29
トρ゛(・・*) ぼにっとなっ♪
アバター
2012/04/04 08:45
 おはようございます
アバター
2012/04/04 08:39
おはよー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ昨日の春の嵐が過ぎて本日晴天ですwwでもちょと寒いですねぇ
アバター
2012/04/04 07:18
こんケロ♪(=´∇`=)台風並凄かったね、皆大丈夫だった?家族は傘ダメにして帰ってきたケロ♪
アバター
2012/04/04 06:53
ああ 釣れたブログかと思ったよ。

ぼくも1Rだけやってみたけど ダメだった。
アバター
2012/04/04 06:33
かおりちゃん、おはよ(^-^)

まだちょっと風が強いです。。。
朝のステプお届けよ♪
アバター
2012/04/04 06:11
にゃんは騎士に変身したにゃん! 
にゃんだか強くなった気がするにゃん! 
にゃ~~お~~ん!
アバター
2012/04/04 06:00
おはようです^^ ワンコ風邪なの お大事に~
アバター
2012/04/04 05:31
お早う御座います^^水泳の北島選手4年連続五輪出場はすごいね^^
アバター
2012/04/04 05:23
おはようございます^^多少風は残っていますが寝ている間に雲はどこかへ行っちゃいました♪
アバター
2012/04/04 04:56
おはよう^^、昨日の暴風雨は 台風よりも怖かった><
アバター
2012/04/04 04:46
おはよございま~す!ステプです!
アバター
2012/04/04 01:51
こんばんは、春の嵐で、ベランダの鉢植えが、めちゃくちゃに(TдT)
アバター
2012/04/04 01:49
昨日の嵐はすごすぎる@@ 明日は冬型風邪ひかないようにね^^STP&WTR
アバター
2012/04/04 01:34
渋谷で風でバイクのヘルメット飛ばされちゃいました>< めっちゃ凄かったです><痛い出費です(TOT)
アバター
2012/04/04 01:00
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/04 00:49
こんばんは(๑◕‿◕๑)♡欲しかったミラクルマンドラを手にできました❤いつもアリガღ㌧♪(。◕‿-。
アバター
2012/04/04 00:30
人は思い出と 今の狭間で
もがきながら 明日へと歩き出す
アバター
2012/04/04 00:26
こんケロ~w
アバター
2012/04/04 00:25
けろ
アバター
2012/04/04 00:17
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな❀
アバター
2012/04/04 00:05
昼は☀よぃ天気でした♪夜は暴風で冷ぇ冷ぇ~;体調に気をつけよぅねん^^ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪おやすみ~❤
アバター
2012/04/03 23:58
U・ω・Uノ今晩ゎん★駆け足で水やり+ステプです=33
アバター
2012/04/03 23:49
こんばんわ。春の嵐で交通機関がマヒして大変な一日
まだ風は吹いてますが雨は止みました。㋜㋢㋫
アバター
2012/04/03 23:36
今晩は~今日の豪雨大丈夫だった?この季節には珍しい程の嵐だった!!
アバター
2012/04/03 23:36
こんばんわ☆
帰宅時の交通渋滞に疲れました。。今日は駆け足で失礼します☆
アバター
2012/04/03 23:31
家の前にでかいのがいてビックリしたw
アバター
2012/04/03 23:21
今晩は★今回は逃さず且つきっちり持ち帰ったん?⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプのお届けです=33
アバター
2012/04/03 23:14
こんばんは。
週末、日曜日なら朝からマイ釣り堀、10時過ぎたらいつもの釣り堀であほほど釣れまっせ~
アバター
2012/04/03 23:06
こんケロ~w
アバター
2012/04/03 22:52
おやすみなさい。
アバター
2012/04/03 22:41
こんばんは^^今日は飛ばされるかと思ったよ^^;
アバター
2012/04/03 22:32
かおりさん✾(。◠‿◠。✿)こんばんは☆春の嵐は通り過ぎたのか・・そしてあたしが通ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.