Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


豪風で目覚める!!!

もう少し 寝てようと思ったのに 豪風で目覚めたよ。

窓から 外を覗いたら 色々な物が飛ばされて来てるよ。

何年か前 台風の時に 隣の家の 屋上のバルコニーの屋根が剥がれて 飛ばされて来て 我が家の屋根の テレビアンテナを直撃して そのテレビアンテナが 向かいの家の ガラス玄関を直撃して割れて大騒動になった事があったよ。

あまりに 凄い音だったので 誰かが警察に通報しちゃって パトカーがサイレン鳴らして来たんだよ。

その時 その 飛ばされた屋根の家の人が留守で 連絡取れなくて大変だったりしたんだよね。

テレビアンテナが飛ばされたので 我が家は その日は テレビ映らなくなったんだよね。

テレビアンテナってさ 屋根を見上げて見てると そんなに大きいように思わないけど 間近で見ると 凄い大きいんだよね(笑)

そうそう その飛ばされた屋根の一部が 我が家の窓にも当たって ガラスは割れなかったけど 網戸が破れたんだよね。

今 少し 風が収まってきたよ。

アバター
2012/04/04 14:08
もう少し 寝てようと思ったのに 通風で目覚めたよ。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

うちのテレビはケーブルテレビに変えたので、アンテナは取り外してありその点だけは安心ですね。
アバター
2012/04/04 11:22
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
素敵お返し(^_-)-☆
アバター
2012/04/03 22:50
強風でしたね・・・・・・

鉄道は止まるし

帰宅困難者になりかけた!
アバター
2012/04/03 15:32
怖い~><

私の地方も風と雨がすごいです!
さっき雷落ちて怖かったです^^;
アバター
2012/04/03 15:26
飛ばされるほどひどいん?
ずっとニコタしてて家にこもりっきりだから外見てなかったww
ちょっと見てみよっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.