Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


あれあれ


今までぜんぜん当たんなかったのに、

青ガチャでいちごのかごとチョウチョのはねが当たった!!

これでカエルの妖精にw


それにしても、長かった。
青ガチャ第一弾をやることはや500回以上やっと当たった(TωT)

アバター
2009/06/15 22:29
>>きらら13さん
ありがとう♪
似合ってますかね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>>つばさ☆さん
ありがとうです♪
根性で回していくしかありませんねw
アバター
2009/06/15 15:44
おめでとう〜♬♪♫
私は、まだチョウチョのはねを自力で出せてません^^;
たくさん回すしかないねw w w
アバター
2009/06/14 22:05
おめでとぉ^0^☆
言ってくれれば 差し上げたのにぃ^^
妖精とゎ ・・・ 考え付かなかったなぁ^^♪
お似合いですよん♪♪
アバター
2009/06/14 21:42
>>★友梨★さん
ありがとう~♪
ほぼ毎日やってのでそれくらいは楽に超えるくらいやりました(ノω・、)
おそろいですなo(*^▽^*)o

>>李王さん
ありがとう♪
う、そんな法則がΣ( ̄Д ̄;)
アバター
2009/06/14 19:57
おめでとうww
目玉商品は新しいガチャ出ると急に当たり出すのはなんでだろう?ww
アバター
2009/06/14 19:38
目玉商品おめでとう~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
500回!!!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でも、これでチョウチョおそろだね∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2009/06/14 18:20
>>ジダンさん
変な生き物ってwww
アバター
2009/06/14 16:44
おぉ、カエルの妖精ねwwうまい!
俺、変な生物とか言われてたよwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.