Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


おはようございます??

今日は、市長選挙の投票であります。

一応有権者ですので投票にww

投票所まで散歩がてら歩いてくことにしました。

すると「おはようござます!」前から来た人にあいさつされました。

その後も「おはようございなす。今日は、休みなの?」とか
    「あぁ~投票行くんだね~」とか

だいたい数人にあいさつされました。

あいさつも会釈もしました…でも

_|¯|〇 誰ですか…?どなたでしょう?? 聞けませんww

アバター
2009/06/15 07:49
ひなさん

確かに、おっしゃる通りですねww

でもでも、道路を歩いていてですから

ちょっと焦っちゃいましたww
アバター
2009/06/15 07:48
ほのかさん

そういうこと、結構多いですよね

地元から離れないぼくは特に小さいころから

知っている人がいるみたいで、向こうは覚えていてくれているみたいですww
アバター
2009/06/15 00:18
集まりの挨拶は、誰か認識なくてもするものですよ!

聞かなくても、知らなくても、問題なしですヾ( ̄ω ̄ )
アバター
2009/06/14 23:00
自分には見覚えない人からのあいさつか~。私もあったな~。小学校のときの先生に「久しぶりやね~^^元気しとった?」っていわれて、あ~、はい・・・みたいな感じで場流ししちゃいました~^.^A
アバター
2009/06/14 22:49
空海さん

あ~よかった♪

僕だけだったらどうしようかとww
アバター
2009/06/14 22:28
あ~よくあります!!
「誰ですか?」なんてきけませんよね・・・
アバター
2009/06/14 21:39
rz67さん

そうなんだ・・・撮りに行っちゃうのですね
アバター
2009/06/14 20:59
選挙の写真を撮りにいくほうですので、これから面白くなりそうですね。
アバター
2009/06/14 17:56
しぃ~☆♪さん

お年寄りにもてても…どうかと…
アバター
2009/06/14 17:44
りあるでも おもてになるのですなぁ~~~ (*≧m≦*)ププッ
しぃは 裏です   (ナニw
アバター
2009/06/14 16:28
ちはやさんは、社交的なのですねww

少し、近所の人の顔も覚えなくてはですねww
アバター
2009/06/14 14:19
wwww
アタシはうぐいす嬢やった事あるので、知らない人に手振りまくってた方ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.