Nicotto Town


☆・゚:*:゚


ある日の風景

画像

お互いにペット抱っこ。
私はアイテムの抱っこ猫とダブル抱っこ。

( *´艸`)

こちらのお嬢さん、小学生のお友達です。
ちゃんと会話できるし、きちんとしたブログコメも書いてくださるし
無礼なマナー違反をはたらくようなお子さんではない(と思う)ので、
しばらく交流したのちに友達つなぎました。

まあ 基本お子さんはNGだな~とは思っていたんですけど、
どこかにちゃんと話せる子がいればな~…というのもありましたので^^

この日は彼女の提案で、
お気に入りの服を着て互いの家で写真を撮るという遊びもやりました。
なんか懐かしいww

アバター
2012/04/12 08:49
むむさんのお姉さま(?)>
はじめまして。
ご家族にまでよろしくと言われてしまうと何だかプレッシャーですが^^;
私にできることは、他のお友達と同じように仲良くすることだけですよ?
今後ともこれまで通りにさせて頂くつもりです。

ではでは、コメントありがとうございました。
アバター
2012/04/10 20:53
ゆり@和風好き様へ。

妹と仲良くしてくださってありがとうございます!

姉のほうです。

これからは私も時々ニコたすると思いますが、妹が来た場合よろしく御願いいたします。


             by)姉
アバター
2012/04/10 14:40
むむさん>
こちらこそレス遅れてすみません^^;いつもご訪問ありがとうございます。
って、別にニコタは強制でも何でもないし、マイペースでいいんですよ?^^
ストレスのないように行きましょう☆
相談とかも私で良ければ聞きますし、楽しい事も色々お話ししましょうね。

マジカルツアー、普段のイベントと感じが変わってて面白いですよね~
もうマジカルオーブもらいましたか?
私は今日隣の画面までマスが進みましたよ^^

ペットネタも色々あっていいですよね。新しいブログにも書いてしまいましたが。

またそちらに遊びに行きますね^^
和室是非見せてもらいたいし、名前が変わったワンちゃんにも会いたいです。
黒の組織派(笑)私も黒の組織は好きですよw
早くコナンには黒の組織との決着をつけてほしいものですが……
そうすると話が終わっちゃいますもんね^^;

今日のところはこんな感じで^^
これからもよろしくお願いしまーす!ヽ(´∀`)ノ
アバター
2012/04/08 14:18


コメしばらくしなくてすみません(・_・;)
パソコンしすぎでしばらくパソコン使えなかったんですよ・・・
ブログに書いていただきありがとうございます!

ゆりさんの服も似合ってますよ!

友達にしていただきありがとうございます!
今日も久しぶりにお邪魔させていただきましたよ~^0^

この前は相談に乗っていただいてありがとうございます!!
大人の方のほうが相談する甲斐があるので・・・(汗)



知らない間に「マジカルツアー」が始まってたんですね^^
今日やってみました!!
今日は合計Ⅱマスしか進めませんでした・・・(泣)



和室完成しましたよ♪
ちょっとパクってしまいましたが・・・
この前のブログ参考にさせていただきましたよ~★



いつも会うたびにお世話になっています・・・(泣)
これからもよろしくお願いします!!


子供はNGなのに遊びに来てくれてありがとう^^

マナー違反だなんてしませんよ~^^
私は平和主義なので(笑)

最近は家にペットが連れて行けるようになったのでブログにしても面白くなりますよね!(^^)

私のペット名前変えた・・・^^
普通にいないよう名前のほうがいいので^^
「ベルモットc」にした!!
コナンの好きなキャラクターの名前にしました!!
私はなぜかコナン派じゃなくって黒の組織派なのですよね~(^0^)

だから話が合わない・・・(泣)

まぁ、この話は置いといて^^
また今度来ますね!
また、面白い話しましょうね!!


最後に・・・
・ブログに書いてくれて、ありがとうね(^0^)/
・これからもヨロシクね!!
アバター
2012/04/04 14:26
ハイドさん>
うんうん、親思いのいいお子さんですよ^^


YUさん>
ええ、何かにつけそう思いますよ。
って、え?間違い訪問!?そんなことがあるんですか@@
初めて聞きました。まあ実害がなければスルーで……^^;
ホントにたまたまなら良いですがね。^^;


しゅーひさん>
ん、それはアレかい?私の精神年齢が小学生並みだと言いたいのかい?
…………アタリです♡(ノ∀`)キャー
しゅーひさんも気を付けなされww


マメさん>
わーい部屋褒められちゃった♪ヾ(*´∀`*)ノシ まあまあ茶でも一杯、
どうぞごろ寝の昼寝でもしてってください!!( *´艸`)クスクス
おこた撤去したんです♪春ですしね。
おこた抜きでもちゃぶ台に座れる部屋ですよ!是非検証でもしに来て下さい(宣伝w)


さくらさん>
そうですよね~これがネットのいいところの一つかも☆
中学生から67歳まで……さすがですね♪(*´∀`人)
なつかしい、うん もちろんアバターでそういう遊びは大歓迎なんですけど、
誘い方がお子さんらしくてww「何して遊ぶー?」って。なつかしい気しません?
ん、ペットですか?抱っこのまま歩けますよ^^
抱っこで座ると一時的にペットが消滅する時はあります^^


羽衣さん>
Σ(゚д゚;)将来有望
むむ、確かに……当時の私よりは確実に優秀なお子さんです(笑)
え、私のイメージ?おしとやかな大和撫子でしょ~?(*´∀`*)
wwwwwwwww
アバター
2012/04/03 22:03
よくできた御嬢さんで^^
アバター
2012/04/03 19:25
実年齢は関係ありませんよね。
きちんと礼儀ができているかどうかですよね。

最近、うちには間違っていらっしゃる方多いんですよ。
知らない人から「ただいま~」ってコメ^^ 
???と思っていたらお友達のところに来ている方でした。
他にも、まったく知らない人が絡んできて、それも別のお友達のところに来ている方でした。
アバター
2012/04/03 16:41
つまり
精神の年齢が反映するんですな
ココでは。

うむ
気を付けようw
アバター
2012/04/03 15:06
ゆりさんのお部屋 落ち着きがあって素敵ですよね^^
なんか懐かしい香のするお部屋です
おおお おこた無くなっていますね~~♪
また ゆっくりお邪魔虫したいです
アバター
2012/04/03 13:52
気持ちよく会話できるなら年齢問わず^^
前に住んでいたところ(笑)では 中学生さんから上は67才の男性まで
友録はしてなかったですが
楽しく会話してましたよ^^

なつかしい遊びでした?(゚m゚❀
今もそれをやっているわたしたち(笑)

以前はたしか 抱っこしたまま歩くとペットをおろしてしまってたと思いますが・・・
どうだったかなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.