Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


経過報告(。・∀・)ノ”ぁぃ♪


ブログに書いてなかったけど
昨年9月~開始したダイエット
ちゃんと継続中です

3月が終わって
ダイエット7ヶ月たちました
今のところ
18kgダウン!!
やったぁ

まだまだ続けます
夏にはスマートな
ケン☆☆☆ケン
になっていることでしょう♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/04/11 19:20
こんばんわ
ブログでは焼き肉とか食べまくってるイメージなのに
18Kとはすごいですね!
アバター
2012/04/09 00:01
応援してる♪あたしは腹筋割りたいわ♪

もう横には割れているから
縦線を入れたいデス。。。
アバター
2012/04/08 10:07
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォいいないいなw
ゆみσ(゚ー^*)も頑張るぅ(^ー^;)
アバター
2012/04/07 22:55
7カ月で18kg! すごい!!!
アバター
2012/04/05 08:03
ありがとうございます♫
DHCフォースコリー調べてみました!!
口コミを見るとどうやら私には合わないみたいです( ´・ω・`)胃腸弱いので…(*ノ∀ノ)イヤン

やはりダイエットは運動&ダイエット食品が一番なんですかね~(。・ˇ_ˇ・。)フム…
ちょっと自分に合いそうなダイエット食品探してみようと思います(゚∀゚)ノシ
アバター
2012/04/05 01:24
18キロってすごい!!Σ(・▽・ノ)ノ✰
夏が楽しみですネッ❤❤*
アバター
2012/04/04 20:20
おお、すごいですね。
お酒を飲みつつ、その他の日はしっかりセーブして
すばらしいです^^
アバター
2012/04/04 20:14
<スマートなケン☆☆☆ケン>

  期待してまーす♪  って・・その前に今日はおかま女装ww
アバター
2012/04/04 16:33
ぜひ、ケンケンさんのダイエット方法を教えてください!!
私も5キロでいいので落としたいんです~~~~><
アバター
2012/04/04 00:24
食事とスイミングの組み合わせで18kg?
すごい!!
私は冬の間に更に増量してしまったから、何とかしないと・・・。
でもケンケンさんの方法は真似できないわ〜
アバター
2012/04/03 20:54
すごいですね!
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
ってことは、マホウ使わなくてもモテモテですよw
アバター
2012/04/03 20:28
Σ(‼❍ω❍‼)
-18㎏ってすごい!!

どんな方法でダイエットしてるの?
教えてください(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/04/03 19:00
おいらも頑張り中です。
まずは食生活の改善からスタートしてます。
目標-5kg!!
アバター
2012/04/03 17:05
7ヶ月で18キロってすごーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

18キロもやせたら、見た目も随分変わりそうね♫

夏が楽しみだぁねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2012/04/03 11:45
えええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
食事気を付けてやせたん!?


爪の垢を送ってください・・orz



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.