Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


しわしわ・・・・・。

うりさんのとこから。
お尻占い。 http://u-maker.com/34536.html



まりぽちさんはしわしわおしり です!

● しわしわおしりさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● まりぽちさんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります。





しわしわって、女の子として終わってない????
うわーん。









アバター
2009/06/15 19:46
なー。
こんなに気が多くないはずなんやけどなあ。
アバター
2009/06/15 19:44
この遊び人め!!!
アバター
2009/06/15 19:35
ヒロさん。
!!!!!!
つっこまれてしまったか。
さすがや。
アバター
2009/06/15 03:15
誰も77人という人数には触れないのか。

気をつけろ。
アバター
2009/06/14 22:24
モンブランさん。
内容は、いいよなあ。
てか、しわしわって言わんといてー。

DDさん。
わたしだって、本当はぷりぷりだい。

うみさん。
おんなじかあ。
うんうん。
内容はばっちしやよなあ。

ナイトさん。
そうなん。
しわしわ・・・なにかの間違いやよー。
アバター
2009/06/14 21:12
中身はまともなのに「しわしわ」って…一体どんなことになってるのー(汗)
アバター
2009/06/14 20:56
同じでしたwww
しわしわって・・・Σ(T□T)!!

でも、円満人格者って、いいでしょ♡
アバター
2009/06/14 19:10
僕はぷりっケツが好きです。
アバター
2009/06/14 12:48
しわしわは別にして内容はいいと思うよ!!
しかし、しわしわって?? どんなんだ??
アバター
2009/06/14 12:28
うりさん。
わあい。
ほめられた!!
てへへ。
アバター
2009/06/14 12:24
占いやってくれてありがとう。

>あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。

気配り上手ってことだね。
イイオンナだよん^^
アバター
2009/06/14 12:19
カールさん。
内容読んでくれてありがとう。
内容としわしわのギャップがでかいわ。

あきかちゃん。
やさしい。
じーん。
アバター
2009/06/14 12:13
しわしわwww

でも、実直で義理人情に厚いタイプっていいことだとおもうよ  ネッ(oゝД・)b
アバター
2009/06/14 12:09
内容は、いいこと書いてますよ。
「とても円満な人格者」って、当たってますよ。
アバター
2009/06/14 12:08
なー。
!!!!!!!!!
やっぱり???
うえーん。

はじめさん。
わからんよー。
てか、笑ったなあ。
アバター
2009/06/14 11:55
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


お尻がしわしわってどういうこと?????????????
アバター
2009/06/14 11:55
うん。ジ・エンドw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.