Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


お題 入学式の想い出(小学校編)


小学校の入学式前に足首を骨折して
入学式はギブスをしたまま出席した。

式の後、新入生は体育館から教室に移動する。
先生から「後で迎えに来るからここで待ってて」と言われ、
しばらくはおとなしく待ってたものの、誰もいない体育館に
一人でいると急に不安になり、
泣きながら、はって教室まで行こうとした^^;

そして廊下でうずくまってるところを発見された・・・・>_<

アバター
2012/04/05 00:16
>ななつかさん
頑張りましたが力尽きました^^;
だれもいない体育館は怖いですよね。
アバター
2012/04/04 22:35
廊下までは頑張ったのですね(* ̄m ̄)フフ
慣れている場所ならまだしも、まだ見慣れぬ体育館に一人は心細いですよね~
アバター
2012/04/03 23:02
>なぎささん
中学の時に鉄棒から落ちて腕骨折しましたよ^^;
鬼の体育の先生がやさしくしてくれてびっくり
しました^^; 遙か昔のこととしておきましょう^^;

>ケイト☆さん
この場面しか覚えてないのです^^;
その後、先生に叱られたのかどうかも覚えてない^^;

>あずさん
しまった!赤いコンタクトにすればよかった;;
コーデのツメが甘かったな・・・
めんどくさい生徒ではあったでしょうね^^;

>ねここねこさん
右脚ですよ。ギブスを電ノコで斬る時はもちろん
泣きましたよ。よく泣く子でしたorz
アバター
2012/04/03 21:03
それはそれは・・・キョーレツな思い出になりましたね・・・
一年生ただでさえ不安なのに><;

ところで骨折はどっちの足だったか、覚えてますか?
アバター
2012/04/03 10:14
泣きはらして、うさぎのように赤くなった目でうずくまっていたんですね^^

先生にも忘れられない入学式、新入生だったでしょうねw
アバター
2012/04/03 09:44
それは強烈に印象に残る入学式ですねえ
アバター
2012/04/03 00:37
あらら~忘れられない入学式になりましたね
どんなに心細かったことでしょう
迷子にならなくて良かった
それ以後は骨折してないですか?
何十年前のことかなぁ~な~~んて^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.