Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ヤスケン、なかなかいい役だったな…


きのう、『SPEC~翔~』を観ました。


連ドラ版で登場したSPEC能力が多数出てましたね。
スペックホルダーも何人か再登場。

”病を処方する能力”の安田顕は終盤で登場し、なかなか重要な役どころでした。
安田顕といえば、いまや北海道を代表する劇団『TEAM NACS』の一員。
すっかり全国区の俳優となった大泉洋もナックスメンバーのひとり。

道産子としては、ナックスメンバーが全国区のドラマや映画で活躍してくれるのは嬉しい限り。
そのチームナックスが3/30から『WARRIOR~唄い続ける侍ロマン』の全国公演を地元・札幌からスタート。
都合がつけば観に行きたいなぁと思ってたが、チケットの前売りと同時に全席完売になったとのこと。

う~ん…ナックスがメジャーになって全国の方たちに認められるのは嬉しいけど、それに比例して舞台公演のチケット入手が困難になるのはなぁ…複雑な気分(;-_-) =3

アバター
2012/04/15 03:14
今更のコメですが・・・
私もSPEC SP見ました^^
ヤスケン良い役でしたね。冷泉も好きなので二人の再登場ウレシカッタ♡

ヤスケンも大河や朝ドラ出てスゴいですよね。
昔は牛乳一気飲みとかしてたのに・・・。
アバター
2012/04/11 01:08
らみぱす、らみぱす、るるるるる
アバター
2012/04/03 22:00
見ましたみました^^
あの人結構好きです!でも、大泉洋はもーっと好きですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
アバター
2012/04/03 11:08
観た!!見た!!

良かった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
映画公開も近いってことで、春休み昼間の時間帯に再放送してたのをはじめてみてwww
んで・・・
先日のスペシャル翔www
いいわぁww
昔は漫画でしか表現できなかったことも・・・今は映像としてよりリアルに見ることができるんだよねーw

6日に天が公開!!
観に行っちゃおうかしらwww
アバター
2012/04/02 23:52
はじめまして!わたしもSPEC観ました^ ^
安田さんの海野先生、とても良い役ですよね。
当麻のパンツのあたりはモロ安田さんて感じで笑ってしまいました!
北海道の方々はNACSを暖かい目で見てらっしゃる方が多いように感じます。素敵ですね^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.