Nicotto Town



改装・・・マジカル学園

画像

新作アイテム満載の改装しました^^
個性の強いアイテムなので並べただけのようになってしましました^^;


私の通うマジカル学園は箒に乗って学します^
窓の外は果てしなく続く気持ちいい青い空
教室の2つの扉は違う次元へ繋がってます。

σ(^_^)アタシは 毎日、魔法の習得や薬の研究に勤しんでます^^
放課後のバンド練習は、もっと真剣(*^.^*)エヘッ


そんな学園を作ってみました^^

アバター
2012/04/09 08:23
ぐりりさんへ
   コメントありがとうございました^^
   高さを感じて頂けて嬉しいです(*^。^*)
アバター
2012/04/08 18:23
すごい~^^
空中の学園なんですね~!
手前のバンド練習のお部屋と本棚のおかげでお部屋がとっても高く見えますね!
なるほど配置の仕方次第で高さもだせるんだ~と感心してしまいました^^
アバター
2012/04/08 16:34
an*さんへ
   コメントありがとうございました^^
   立体感を感じてもらえると嬉しいです(*^。^*)
アバター
2012/04/08 16:15
サークルからです(。◡‿◡。)ペコっ・*:..。o♬*゚

空間が広く感じて 素敵な魔法教室です♪
物語が 想像できて 楽しくなってきましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2012/04/08 09:39
かたこりさんへ
   コメントありがとうございました^^
   中2階のような感じで見てもらってイイですよ^^
   私は楽器、全然ダメなので魔法で演奏出来たらいいな~って思います(*^.^*)エヘッ

Elinaさんへ
   コメントありがとうございました^^
   一緒にバンド楽しみましょうね~(*^。^*)
 
ひかるさんへ
   コメントありがとうございました^^
   こちらこそありがとうございます(*^_^*)
アバター
2012/04/07 21:28
おお~マジカル学園軽音部ですね^^
中2階?こんな風に広いスペースを作れるんですね!フムフム。

楽器も魔法を使えばクールにプレイできそうです!
アバター
2012/04/07 05:58
とても楽しそうな学園ですね!
私も音楽が好きなのでバンドに入りたいです。
アバター
2012/04/06 19:42
可愛いし、素敵な部屋ですね(*^。^*)

こんなお部屋があったらいいなあ☆★

訪問ありがとうございました。

嬉しかったです(*^。^*)
アバター
2012/04/05 13:54
みどりんちょさんへ
   コメントありがとうございました^^
   箒に乗ってスイスイ移動出来ますよ♪
   マジカル学園なので不思議なこといっぱいです(*^m^*) ムフッ
   
アバター
2012/04/05 13:36
 サークルから来ました。
奥行きの感じられる広い空間のある、
すてきな教室ですね。
箒を使って教室の中も自由に移動できそうですね。
アバター
2012/04/04 21:34
はるるるさんへ
   コメントありがとうございました^^
   今回は新作をいっぱい使ってみました^^;
アバター
2012/04/04 21:30
PとCの新作のコラボですね^^
2階で奏でられる音楽を聞きながらなら、研究もはかどりそうですね
アバター
2012/04/04 20:47
banbiさんへ
   コメントありがとうございました^^
   vioさんのコラボ見ていると皆さん本当にお上手でとても勉強になりますね^^
   これからも改装頑張って行きたいです(*^。^*)

蘭さんへ
   コメントありがとうございました^^
   立体的に作ることを心掛けています(*^。^*)
   そう見て頂けて嬉しいです^^
アバター
2012/04/04 20:29
こんばんは♡
わあ、御説明のイメージどおり、
素敵な学園ですね~(^0^/

お部屋の空間の取り方がとっても素敵♡♡
こういう物語のあるお部屋って大好きです♡
今回のvioさん企画で、素敵なお部屋を作られる方をたくさん知ることが
できました。
また、素敵なお部屋を作って、楽しませてくださいね(v≧∇≦)v
アバター
2012/04/04 20:19
こんばんは^^
わ~段差がある感じ素敵ですね~☆
バンドに入りたいです(●´艸`)
アバター
2012/04/04 13:57
黒蜜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ハリーポッター、最初の映画だけ見ました。
   内容はあまり覚えてなくて(;^_^A アセアセ・・・

ルナ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   勉強より、他のことが楽しいんですよね(*^.^*)エヘッ

カンナさんへ
   コメントありがとうございました^^
   そうです^^空に浮かんでる設定です(*^。^*)
アバター
2012/04/03 23:25
わ、なんだかすごく素敵な学園ですね!
ハリー・ポッターも、授業より、放課後のクィディッチをがんばっていたっけ。
ワクワクするようなお部屋ですね^^
アバター
2012/04/03 23:21
明るくて楽しそうな学園ですね^^

バンドが有るのって魅力的ですぅ☆⌒(。→‿◕。)
私も入学したいなぁლ(╹◡╹ლ)
アバター
2012/04/03 21:54
空にうかぶ学園ですね。
かっこいいですぅ (^^)v
アバター
2012/04/03 21:47
エメラルドさんへ
   コメントありがとうございました^^
   真っ青な空です^^
   でも違う次元へ繋がります(*≧m≦*)ププッ
   魔法を使ってお天気にしちゃいます^^

ぺこりん♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   個性が強いアイテムなので同じような感じになってしまうかも知れないですね^^;
   違った使い方してみたいです(*^。^*)
   ハイ(^-^)/ 頑張ります!

YONさんへ
   コメントありがとうございました^^
   魔法の勉強とバンドの練習を違った雰囲気にしてON,OFFを区別できたらと思いました^^
   
樹里さんへ
   コメントありがとうございました^^  
   樹里さんの設定、とっても楽しいですね~(*^。^*)

トシraudさんへ  
   コメントありがとうございました^^
   トシさんはいろいろ経験されてるんですね(*^。^*)
   とっても物知りですよね!

St.bonoさんへ
   コメントありがとうございました^^
   bonoさんの入学、待ってるね~(*^。^*)
   一緒にお勉強しようね~^^

トクさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ドラムやギターはマジカル学園のアイテムと合わせるには
   チョッと雰囲気が違うと思ったので敢えて変えてみました^^
   
ムーンライトさんへ
   コメントありがとうございました^^ 
   まだ魔法の勉強中なので箒で飛ぶことくらいなの(;^_^A アセアセ・・・

うさぎりんごさんへ
   コメントありがとうございました^^  
   学園生活エンジョイしてます(*^。^*)

はるかむさんへ
   コメントありがとうございました^^
   2階部分のつもりですが、ロフトといえばそれもありです^^
   
TAROさんへ
   コメントありがとうございました^^
   欧風と言えばそうですね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/04/03 17:57
こんにちは^^
そうするとドアの向こうは真っ青な空??

箒で大空を飛んだら気持ちいいでしょうね~
Σ はっ
今日のような天候では死への飛行ですが^^;
アバター
2012/04/03 15:52
学園改装流行ですね。マジカル学園、かなり魅力的なようですわ。
これからほかのアイテムとの組み合わせでも見てみたいです~♪
楽しみにしていますね。^^
アバター
2012/04/03 10:24
流石のみんさん、相変わらず素敵なお部屋を造っておられますね。
二階建て構造で、趣も色彩も対比的なのが面白いですね。
トクさんも訪問されてるのですね・・・。
アバター
2012/04/03 08:41
素敵なマジカル学校♪箒に乗って通学は夢ありますね~♪
春の嵐の日も、魔法で青い空に変えちゃう~☆(^_-)
魔法の薬を研究開発して、多くの学者を世に生み出す~★
魔法の音を奏でる演奏を学んで、多くの音楽家を世に生み出す~☆
成功してる人たちは、実はこちらの学校出身かも~♪寄付金もがっぽりかな~☆( *´艸`)
アバター
2012/04/03 06:33
マンドリン部(剣道部から最初の逃亡先)が実態はハードロック・フージョン部wだったけど、その下が化学部(二度目の亡命先)とはwww 遠い昔を思い出しましたwww
アバター
2012/04/03 06:20
お〜〜
楽しそうな学校だぼの♡

bonoも入学が楽しみだな♡
ちゃんと勉強しないとね!
アバター
2012/04/03 00:57
教室と二階?のバンド部分との対比が
面白いですね~^^
学園生活の楽しさが伝わってきますよ。
アバター
2012/04/03 00:08
「魔女っ子 みんさん♡」ですね?

どんな、魔法をつかうのでしょうか?

アバター
2012/04/02 23:35
勉強に部活動、充実した学園生活ですね!
アバター
2012/04/02 23:34
おおー^^素敵な教室!
ロフト?二階部分?の表現がお見事ですね✿
アバター
2012/04/02 23:11
欧風ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.