Nicotto Town


のほほん日記


4月なのにね~


明日、また雪だるマークついてやんの…
4月なのに雪は要らないですよー。

今年は冬→冬(?)→夏っていうパターンなのかな。
以前も6月位まで肌寒い日が続く年があったけど、今年もそんなかんじなのかな?

アバター
2012/04/05 22:08
>れなさん

こんばんは。
雪だるマーク、中越地方についています。

週末は全国的にも冷えるようですね。
コートがまだ手放せないかもしれませんね^-^;
アバター
2012/04/03 18:41
こんばんは☆

雪マークですか?! ><
ダウンをクリーニングに出したいのですが
我慢です~ ^^’
アバター
2012/04/03 18:03
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。

いやー、大雨大風で大変ですね@-@
電車もとまりまくっております。
波も10Mで船も運休しております(6Mで出すか出さないか悩む地域です)

雪だるマークが付いていましたが、気温高めだたようで雨で一安心なのですが、上越の地滑りが心配です。

冷夏がくると米が育たず、猛暑だと人間がヘバりそうですよね^-^;
猛暑、酷暑になったら海に漂っていようと思います(長袖着用でw)
アバター
2012/04/03 01:20
こんばんは^^舞良sama^^

折角あちこちで花が咲き始めたと言うのに、大荒れの天気予報って
花にも人にもあんまりですよね^^;

今年の気候は本当にヘン!なので、物凄く極端に振れる気がします。
冷夏か、猛暑か。どちらにしても困りますけどね…。
(猛暑だったら俺は夏眠します宣言w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.