Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


平成24年度初出勤


4連休が終わったら、新年度になっておりました。
何人かの異動もありちらほら見える顔が新鮮です。
って、席がかわっただけじゃないの・・・
まぁ、担当代えということで、いままで利害関係もなく世間話をしていた人と
今度は、仕事の話をする関係となりました。

張り切っている人ももちろんおりまして
飛ばしすぎて、後半思うようにいかず凹まないようお願いしますねww

出社したときは、一瞬異動のことなど忘れていますので
「やけにこいつこっち来るの早いな・・・」「なんで、お前ここに座ってるんだ?」
などど、思ってしまった朝でした。

人が変わると言うことは、当然PCも変わると言うことで
こっちでは、コレどうやるんだ?とか
やれ、メールが受信できなとか・・・
ログインできないヽ(゜∀゜)丿
メールデータを移設したいなどと
そこらじゅうでわいわいはじまる月でもありますね。
一人ひとり面倒を見てやるわけですが
自分の仕事もできるはずもなく、あえなく夕方に・・・

まぁ、明日があるので・・・ノルマないしww
当分続きますなぁ~
「すみません、これなんですけどぉ?」「これ、どうしたらよいのでしょう?」
・・・が。

アバター
2012/04/03 17:40
アイさん

PCの引っ越しが一番手間がかかりますね。
っていうか、中身のw
アバター
2012/04/03 08:09
デスクにPCセットものなんですか~^^;一緒に引っ越したいですよね・・PCwww
アバター
2012/04/02 23:42
たぁこさん

たぶん、たまたま近くにいたり通りかかったりしているだけなので・・・
だめもとで聞いてみよう程度で、たまたま知ってたもんだから、じゃぁやってやって。
見たいな乗りなので、頼もしくは絶対見られてませんよぉ~ww
アバター
2012/04/02 23:39
リリさん

いやいやとてもそんな頼りになる存在ではありませんよww
逃げ回ってるしww
アバター
2012/04/02 23:33
一番優しくて頼もしく見られてるんですね^^
アバター
2012/04/02 22:58
お疲れ様でした。・・みんなケーさんだのみなんですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.