Nicotto Town


かおりの徒然


4/2~3日  お友と釣り~^^

画像

お友と釣りしたよ^^

カノいるくせに、私の事カノだってwww

アバター
2012/04/03 21:55
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ 風が強いですよ。
アバター
2012/04/03 21:49
こんばんは。雨風が止み、また肌寒い夜に。春一番が来なかった年は、春が天候不順になりやすいそうです。
アバター
2012/04/03 21:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 風はもうしばらく吹き荒れそう>< 被害に遭ってませんか?
アバター
2012/04/03 21:25
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/04/03 21:23
よるばんわ~。ちょと、さぼっていました。今月もヨロピクです。今~風が凄いわ~。
アバター
2012/04/03 21:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2012/04/03 21:16
こんばんちゃ☆遅くなってごめんなさいです~@@;お友達ありがとうございます♡これからもよろしくでつ^0^ノシ
訪問者10万人♪もうすぐ達成なのでつねぇ(●´ω`●)すごいです!
アバター
2012/04/03 20:55
こんばんワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

今日は暴風雨で飛ばされそうでした^^
アバター
2012/04/03 20:46
こんばんは
  今日は 嵐だよw

  今まで 宮廷女官チャングム【完全版】
  1話 70分だと思ってたけど 
  60分前後だったよw ビミョウw ^^;
アバター
2012/04/03 20:42
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
外は暴風雨でビュービュー言っとるが・・・わしゃ家の中でゴロゴロしとる。
アバター
2012/04/03 20:29
すごい嵐だねー
風に雨
気をつけてねー
アバター
2012/04/03 20:18
かおりさんこんばんは〜♪
iPhoneからの初書き込みです_φ( ̄ー ̄ )
悲惨な東京出張になっちゃいました^^
アバター
2012/04/03 20:16
メガおめでとうございますw
けろけろーw
アバター
2012/04/03 20:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚初日GET♬そして^^やっと青ガチャ自力コンプしました❤
アバター
2012/04/03 19:37
あしあ~と
アバター
2012/04/03 19:26
こんばんは☆彡わんこちゃんかわいそうだよね(◡‿◡*)❤
アバター
2012/04/03 19:26
こんばんはぁ~♪
久々の訪問です♪
素敵お届けです♪
アバター
2012/04/03 19:22
風が強くて外出できないケロ・・・。
アバター
2012/04/03 19:07
こんケロ~w
アバター
2012/04/03 19:04
あらやだ いけめんね^^ww

庭に居るマンドラ?さん可愛いわね

突風がすごいです 怖いですーー
アバター
2012/04/03 18:59
今晩は、今日は強風、雷雨ww失神しそうww被害ありませんか?明日は晴れるかな?ステキぽちん♫
アバター
2012/04/03 18:57
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今日は午後からすごい風と雨で家が揺れて怖いです><;
アバター
2012/04/03 18:51
みんなの好きな『嵐』だああ!!4月3日
アバター
2012/04/03 18:51
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ 凄い嵐だったね~w和歌山市、風速41,9m!(ノ*´Д)ノビッ栗
アバター
2012/04/03 18:47
こんばんは!
爆弾低気圧、大変な事になってますねぇ~ (@_@;) 
明日、お庭を見るのが怖いです~ (>_<)
アバター
2012/04/03 18:19
ばんわ
雨風すごかったねぇ~
まだ風凄いけどw
アバター
2012/04/03 17:54
こんばんは^^
すごい風ですねぇ(´□`ノ)ノ 今月も(◎´∀`q☆・*:.。よろしくお願いします。.:*・☆
アバター
2012/04/03 17:42
こんケロ~w
アバター
2012/04/03 17:36
ただいまケロケロ♡
アバター
2012/04/03 17:22
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/03 16:55
こんにちわ~!
アバター
2012/04/03 16:54
こんにちは!だんだん雨風強くなってきました(>_<)
アバター
2012/04/03 16:53
こんにちは 今日はなんか嫌な天気ですね
アバター
2012/04/03 16:50
低気圧の影響で暴風雨です~www
アバター
2012/04/03 16:49
こんにちわ^^風が強くなってきて、雨も降ってますw
アバター
2012/04/03 16:48
こんにちわ!素敵水配達便です(*>ω<*)v
アバター
2012/04/03 16:45
今夜は台風みたいな春の嵐になるらしいんだ。
bonoは風が怖いから
Toshiの家に避難する予定なんだ♡
アバター
2012/04/03 16:17
今日はお天気大荒れ!お休みで助かりました^^
アバター
2012/04/03 15:55
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/03 15:54
かおりさん、こんにちガエル~^^

昨日から、ピンクのワンピにショール姿がとっても可愛いくて、二度見ならぬ四度見しちゃいます♫

ステキとお水(๑◕ㅂ▰)ノポチポチケロケロ
アバター
2012/04/03 15:04
こんけろ~w
アバター
2012/04/03 14:50
こωレニちはヾ(◑◞⊖◟◑)ノ ぬぅ・・TOEICの勉強始めました・・・;
アバター
2012/04/03 14:44
(*бωб*)/コンニチハ~♪昨日は久々の映画鑑賞楽しかったです!たまには良いよねぇ~♪

今日は春の嵐が日本列島通過中で大変みたいだよね!
こちら少し雨が降ってきましたが、気をつけて下さいね!
アバター
2012/04/03 14:28
こんけろ~w
アバター
2012/04/03 14:20
大荒れですよ~飛ばされないようにねっ (。ˇ ⊖ˇ)
アバター
2012/04/03 14:07
こんにちは^^

今日は雨が降る前にお買い物済ませました~^^
あとは家でゆっくり~♪
アバター
2012/04/03 14:01
(´ω`){今日和☂今日は来ないかと思っていた某上司が出社したので、ちょっと驚きのちもですの。
アバター
2012/04/03 13:53
こんにちは~ご訪問感謝ღ(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けღ(˘◡˘ღ)台風並みの強風ですね(^_^;)
アバター
2012/04/03 13:28
こんけろ~w
アバター
2012/04/03 13:20
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/03 13:17
こんにちケロ!!!
アバター
2012/04/03 12:46
こんにちは^^
病院行ってきたよw
帰りに草団子買って今、食べていますw
アバター
2012/04/03 12:11
かおりちゃん^^

これからも仲良くしてね~^^
アバター
2012/04/03 12:07
こんけろ~w
アバター
2012/04/03 12:04
こんにちは^^
嵐です・・・@@
アバター
2012/04/03 11:58
こんにちは♚雨なので家でニコ動でも見てます♚
アバター
2012/04/03 11:31
こんにちは♪外が荒れる前に大急ぎでステプ訪問ですスタスタスタッツ・・・εεε・・・-
アバター
2012/04/03 11:26
こんけろ~w
アバター
2012/04/03 11:24
(❀◠‿◠)ノおはようございます。こちら嵐で~す☂傘を持ってても意味がないですw
アバター
2012/04/03 11:12

本日2回目のこん茶( ^^) _U~~
ニコットマンドラメガ化しますように★ミ
アバター
2012/04/03 10:55
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^強風注意報^ ^:気つけて
アバター
2012/04/03 10:49
おっは~
天気予報当たって、雨風つよいです、
かおちゃん、気をつけてね。
アバター
2012/04/03 10:21
こんけろ~w
アバター
2012/04/03 09:31
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪お天気に注意ですね~
アバター
2012/04/03 09:26
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ おはょう+・.:゚。o今日はお家でひっき~でふ^^
アバター
2012/04/03 09:04
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/04/03 08:33
はよーございますノノ 
紫コーデをしたらこんなことに・・・。
何気気に入ったけど^p^w
アバター
2012/04/03 08:09
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 春の嵐・・・飛ばされないように注意しなきゃね!!
アバター
2012/04/03 08:01
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆おはよ~
今晴れてますが午後には台風並みの春の嵐が来るそうです。
ステブぽちっと
アバター
2012/04/03 07:34
おはよう 熊本県熊本市からノ凸ポチ 熊本の美味しい水お届けです 暴風警報 御注意を@@

ぎょうさん カレシ いてまんなあwww
アバター
2012/04/03 07:29
こんケロ♪(=´∇`=)台風並に備えてみましたケロ♪まだ、足りない物あるかしら・・・
アバター
2012/04/03 06:29
おはようです^^ 今日は傘をわすれずに~
アバター
2012/04/03 06:15
お早う御座います^^珈琲飲みながらステプです^^
アバター
2012/04/03 06:14
釣りの時だけでもいいじゃん。
アバター
2012/04/03 06:06
おはよう^^、今日は大荒れのお天気になるみたいです。ガンバ!!
アバター
2012/04/03 05:58
やっとお休みにゃん♡ 
にゃんは王様の仕事で疲れてしまったにゃん! 
ゆっくり休むにゃん♡ Z~~
アバター
2012/04/03 05:55
おはようございます。昨日は訪問出来ず申し訳ありません。

先日はアリス集会でご一緒させていただきありがとうございました。
アバター
2012/04/03 05:45
おはようございます(*^^*)
アバター
2012/04/03 05:34
お早う御座います^^街に咲く桜を見るのがとても楽しいです^^
アバター
2012/04/03 05:26
おはようございます。まだまだ朝は冷える日が続きますねー^^
アバター
2012/04/03 03:14
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/03 03:02
こんばんは!^^今月もよろしくです♪
アバター
2012/04/03 02:39
宇宙からきたシンが 強風をやっつけるためにやってきたよ でもフォーク役に立つかなwwおやすみ~☆
楽しそうだね。にこっ♪
アバター
2012/04/03 02:25
取りあえず月曜日終了 後も┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズで行きましょうSTP&WTR

折角お会い出来たのにおしゃべり出来なくてとっても残念だったのよ><

それにしてもモテるのね~ 羨ましい光線でまくりだじょ (* ̄m ̄)プッ

▄█▀█●ガーン
アバター
2012/04/03 01:40
けろ
アバター
2012/04/03 00:56
友申ありがとうございます^^
お誕生日も10日違いという事でw
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2012/04/03 00:47
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/04/03 00:36
こんばんは。いつもの物お持ちしました❤
良い新年度はじまりましたね^^

お友達ありがとう。かおりさん私のカノよね? ウシシ
アバター
2012/04/03 00:34
こんばんは、寝落ちして、気が付いたら0時回ってました、(^^ゞ
アバター
2012/04/03 00:19
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな❀
アバター
2012/04/03 00:13
こんばんゎ~今帰宅ですぅw(*⌒▽⌒*)4月もよろしくね❤ステプシャワ~✿
アバター
2012/04/03 00:10
怒りを根本から消したいなら、自分の信念もぶっ壊す覚悟でかかれ!!
アバター
2012/04/03 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/02 23:36
こんばんは~

かおりんはみんなのカノですよ~ 
アバター
2012/04/02 23:34
いよぃよ新年度。。お花見しながらぁ✿みんなでぇお弁当ぅ~♪今週もぉよろしくね❤素敵ぉ水ぅだよぅ♪^^
アバター
2012/04/02 23:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日は、お天気下り坂みたいなので今から準備万端www^^;
アバター
2012/04/02 23:23
今晩は★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプのお届けです=33
アバター
2012/04/02 22:47
( ゜▽゜)/コンバンハ そろそろストーブも片づけてもいいかなぁ?
アバター
2012/04/02 22:45
こんばんはです
アバター
2012/04/02 22:31
こんばんは~ ♫ 
月曜日の今日は暖かい一日でした。
今月もヨロッ(●^_^●)♪シクね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.