Nicotto Town



痛いTT


今日はこういう手順でした!

①猫脱走発覚!
俺:うっそ~~~~mjkそして・・・ダルイ><
     ↓
②外へ出て名前を呼ぶ!
俺:〇〇出てこいや!×5
     ↓
③ベランダにいることが発覚!
俺:今そっち行くから待ってろよ!!((階段でこけたw
     ↓
④ベランダにでる!
俺:よっこいしょ!((おじいさん!?
     ↓
⑤猫発見!
俺:俺にみつかるなんてまだまだだな!
     ↓
⑥猫キャッチ!そして・・・
俺:よし!こっちきてつかまれ!あとで何もやらないから
     ↓
⑦ひっかかれる!
俺・痛いな!((真顔
     ↓
結論
右手の小指をやられた!今もちと痛い><

あと、俺となってるところは、俺が発言した言葉です!

アバター
2012/04/03 12:37
逃げられたのかwww
どんまい・・・
アバター
2012/04/02 21:17


 どんまいっ
 そして・・・だせー(やm
アバター
2012/04/02 21:12
あらら

玲も一生傷つけられました
アバター
2012/04/02 21:03
wwwww
逃げられたんだ
玲の猫はベランダによく脱走するんだけど
ドアあけて閉めようとすると走って戻ってくるwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.