Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


月曜日は一息つける


土日は忙しい。
いつもよりちょっと早起きして段取りしないと
夕御飯の用意におおいに差し障る。

火曜からの平日は忙しい。
夕御飯の時間を早くするために、
昼間からどんどん動いておかないといけない。

月曜日はほっと一息。

……え?
いや、プロ野球があるからさ。

アバター
2012/04/03 12:15
>タバサさん
うちの父が巨人ファンです。
私とはご贔屓チームが違うので、
交流戦で対戦するときにはちょっとムードが悪くなります(笑。
アバター
2012/04/03 10:23
うちの旦那様は巨人ファン
なんとか1勝したみたい^-^;
野球の勝敗で一喜一憂してます!
ファンも大変だねぇ!
アバター
2012/04/02 12:30
>たけわかさん
2勝1敗、うちと同じペースだね♪

セは、横浜を応援してるのでーす♪
お手柔らかに。
アバター
2012/04/02 12:27
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
おじさん球団中日も、意外と好調です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.