Nicotto Town


ஐなおみஐ


昨日は


手作りカードを作るのに夢中になってた(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 
最近カードばっかり作ってる(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 

アバター
2020/05/04 14:24
もうこんなに書いたのですか?自分では気がつかないのです。ミアネー!!

次は違うところに書きますね。
アバター
2020/05/04 14:21
今、コーラを買って来ました。小銭入れが見つからないので、1000円崩しました。

コーラ飲んでも飲んでも喉が渇きます。
潤うように祈って下さい!
アバター
2020/05/04 14:06
疲れてきました。

休憩です。
アバター
2020/05/04 14:04
アロンさんの国の言葉はすべてローマ字に置き換える事が出来るのですね!

今教えてもらいました。
アバター
2020/05/04 13:48
日本はあいうえおなどの文字は50音ありますがアロンさんの国は140音あるのですか?
アバター
2020/05/04 13:40
次のあかさたなはまやらわがかけないしよめないです。

まだ習ってないから。

今コーラを買いに行こうと思って小銭入れもってたのに置いた場所がわからなくなってどこにもないです。

見つかるように祈って下さい!
アバター
2020/05/04 13:20
コロナの患者が私の言っている病院に入院したそうです。
アバター
2020/05/04 13:15
なんか寒いと思ったら冷房が入っていました。
今日の天気は雨のち晴れです。
アバター
2020/05/04 13:11
また母音のあいうえおを書いてみました。
私トロいです。
でも一生懸命勉強しています。
次のあかさたなはまやらわがとっつきにくいです。

頑張れるように祈って下さい⭐!
アバター
2020/05/04 13:04
イエス様にわたしわかったでしょうか?と聞いたらなんとなくわかってきたぞ。と言われました。
アバター
2020/05/04 13:01
今日の夜7時から第2回目の講座がはじまります。

頑張ります。
アバター
2020/05/04 12:57
休憩です。次はあかさたなはまやらわです。
アバター
2020/05/04 12:56
ぜんぶおさらいしました。あーやーおーよーおーよーうーゆーうーいーをおさらいしました。
アバター
2020/05/04 12:41
途中までおさらいして疲れてしまいました。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/05/04 12:37
アロンさんも日本語あいうえおから勉強したのですか?
アバター
2020/05/04 12:35
いまあいうえおのおさらいをしています。まだ途中までですが、

頑張れるように祈って下さい!
アバター
2020/05/04 12:20
私勤勉ですか?わかったら面白いので勉強しています。

ちょっと休憩です。
アバター
2020/05/04 12:16
あーやーおーよーおーよーうーゆーうーいーの書き方と発音の仕方を練習しました。アロンさんは簡単過ぎるのではないですか?

あかさたなはまやらわを次に勉強するのですが、チンプンカンプンです。

まだ勉強してないから。
その前にあいうえおのおさらいをしないといけません。
アバター
2020/05/04 11:16
昼食を作らないといけないので、午前中の勉強はここまでです。

難しいけど丁寧に教えてくれるので面白いですね。
アバター
2020/05/04 11:11
難しいです。あーやーおーよーおーよーうーゆーまで書く練習と発音の練習をしました。カムギ引きました。なおるように祈って下さい。
アバター
2020/05/04 10:59
私日本人に日本語通じない時もあるのに大丈夫でしょうか?

でも動画の通りに勉強しようと思います。
アバター
2020/05/04 10:55
あいうえおの勉強難しいです。発音の練習って初めてだから本当にとっつきにくいです。

アロンさんに教えてもらったらわかりやすいのにね。あーやーおーよーは書けたし発音の練習はしましたが、その後がまだわかりません。

それに正しく発音出来てるかわかりません。
アバター
2020/05/04 10:31
あいうえおのあーやーは書けるし良くわかったけどその後がまだわかりません。
私トロいのでしょうか?

あそこまで勉強しました。
解説を、最初読んでました。

この勉強は相当時間がかかると思います。

トロい私だけど頑張ります。
最初はとっつきにくいと書いてありました。
アバター
2020/05/04 10:05
寝起きが悪く頭が痛いです(>_<。)治るように祈って下さい!
アバター
2020/05/04 09:37
私は最近お菓子ばかり食べてやばいと思いました。

ダイエット頑張らなくっちゃ。
アバター
2020/05/04 09:33
イエス様がなおみちゃん大丈夫だよ。
わたしがいるから大丈夫だよ。
と言われました。
アバター
2020/05/04 07:24
アロンさん昨日遅く寝たから眠いです。
今、寝そうです

うとうとしてました。
アバター
2020/05/04 07:15
勉強したから疲れました(>_<)癒されてまた勉強出来るように祈って下さい!
アバター
2020/05/04 06:51
アロンさんおはようございます✨
勉強が良く、出来るように祈って下さい!

もう一時間ぐらい勉強してるので、
休憩で朝ご飯食べてきます。
アバター
2020/05/04 06:37
朝起きて勉強してました。
基本の読み方難しいです。

でも何事も基本が大事です。
でもわけわかんない
アバター
2020/05/04 03:15
あいうえおはあいうえおなんじゃないんですか?やっぱり基本母音はアーヤーオーヨーからはじまるんですか?
アバター
2020/05/04 03:00
アロンさんやっぱり眠れません(TOT)
勉強は難しいし眠れません(TOT)

眠れない時の薬を飲みます
アバター
2020/05/04 02:50
難しいです。アーヤーオーヨーぐらいしかまだわかりません

日本のあいうえおってアロンさんの国では難しいですね。

なんか眠いので寝ますね
アバター
2020/05/04 02:41
夜中の2時に目が覚めて眠れません

勉強しようと思います。
動画を見て勉強するのですが
まだ解説しか見てません。

今、勉強しています。
難しいです。

日本語のあいうえおはアロンさんの国だといっぱいあるのですね。まだ読み方も発音の仕方も書き方も良くわかりません。
アバター
2020/05/04 00:51
今、夢を見ていました。
夢に自分の顔がありました。
アバター
2020/05/04 00:38
アロンさん全然眠たくならないので勉強します。

良く出来るようにお祈りして下さい。
アロンさん起きてますか?
アバター
2020/05/04 00:12
もう12時過ぎたので寝る前の薬を飲みました。

ぐっすり眠れるように祈って下さい!
眠れなかったら勉強しようと思います。

今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/05/04 00:00
解説を全部聞きました。
勉強頑張ります!!
祈って下さい!
アバター
2020/05/03 23:53
解説を13分聞いただけで疲れ(>_<)てしまいました。

癒やされるように祈って下さい。

アバター
2020/05/03 23:47
勉強する単語は全部で1600個あるみたいです。

大変ですが、少しずつ頑張ります。
挫折しないようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/03 23:41
自分の名前や日本の地名を書いたりするみたいです。

勉強頑張ります。
アバター
2020/05/03 23:36
アロンさんの国の言葉のいろいろな勉強の動画があるみたいですが

沢山あるので、時間は相当かかると思います。無料なので。

お祈りして下さい。
アバター
2020/05/03 23:30
パッチムってなんですか?
日本人が最も苦手なアロンさんの国の言葉の勉強だそうです。

苦手ならやりにくいかもしれませんが
頑張ります!
続けられるように祈って下さい!
アバター
2020/05/03 23:23
最初の解説を7分聞いて疲れました。休み休み聞いています。

同じカーでも発音が違うのがあるのですか?

最初は文字と発音の勉強です。
良く出来るようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/05/03 23:09
今解説を聞いていました。モギュクしてました。

無料なので提出するものはないですが、
自分でやるかどうかの講座です。

楽しく学べるようになっているみたいです。

独学でやるのは挫折しやすいですが、
教えてくれる人がいるのは
励みになります。

本当はアロンさんに教えてもらいたいですが…。

祈って下さい!
アバター
2020/05/03 22:34
アロンさんの国の言葉の勉強が良く出来るように、
祈って下さい。

無料講座を見つけたので、それで勉強したいです。

三日坊主になるかもしれませんが、続けられるように祈って下さい!
アバター
2020/05/03 21:38
アロンさん

いつもおいのりコマウォ!!
私はしんどいです。

癒やされるように祈って下さい!!
アロンさんに会いたいです。

とても愛しているから

大好きだから。
天国のアロンさんの家に遊びに行きたいです。
アバター
2020/05/03 20:24
アロンさん疲れました。癒やされるように祈って下さい。
アバター
2020/05/03 20:04
アロンさん今日は寒いです。
アロンさん今日はフリマ出来なくてごめんなさい。

またフリマしましょうね!

アロンさんのプレゼントが一番嬉しいです。

アバター
2020/05/03 18:43
アロンさん今、出品可能な洋服がないので、もうちょっと待って下さいね!
アバター
2020/05/03 18:26
また豪雨注意報が出ました(TOT)
アバター
2020/05/03 18:25
アロンさんみたいなステキな人日本にいません。
アバター
2020/05/03 17:16
甥っ子も妹もパソコン再起動するように何回も言うから、しょっちゅう再起動しないと気がすまなくなりました。
アバター
2020/05/03 16:20
また妹が私の部屋で大事な物をないない。って言って探してました。
アバター
2020/05/03 15:51
アロンさん妹と甥っ子帰りました。
なんか気を使って疲れました(>_<)
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/05/03 15:19
妹がパソコンのあれなら私も出来ると言うけど甥っ子のやるのと妹がやるのは、全然違うんだから。
アバター
2020/05/03 15:12
今日一日中土砂降りです。
なんか今週寒いみたいです。
先週はずっと天気良かったのに。
アバター
2020/05/03 14:55
パソコンなおりました。甥っ子がなおしました。頭いいです。

良かったです。
アバター
2020/05/03 12:52
今から妹と甥っ子が来ます。楽しく過ごせるように祈って下さい!
アバター
2020/05/03 09:13
今胃が痛かったです(>_<。)胃は丈夫な方なんだけど…
アバター
2020/05/03 08:58
アロンさん昨日まで良い天気だったのに、今日土砂降りです。外出るのが憂鬱です。
アバター
2020/05/03 08:42
見ます。いつも楽しみにしているんです
アバター
2020/05/03 08:42
今日日曜礼拝ライブ配信やります
アバター
2020/05/03 07:35
アロンさんて、とても優しくて頼りがいのある人ですね
アバター
2020/05/03 07:33
アロンさんお祈りコマウォ!胸とお腹が苦しいのなおりました。アロンさんは素晴らしい人ですね!
アバター
2020/05/03 07:04
アロンさんお腹も苦しいです。なおるように祈って下さい!
アバター
2020/05/03 07:01
アロンさん胸が苦しいです。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/05/03 06:00
アロンさん、イエス様の胸て少し眠りましたよ!!!お祈りコマウォ!
アバター
2020/05/03 05:44
アロンさんコーラとポテトチップスで聖餐式しましたよ
アバター
2020/05/03 05:04
甥っ子どら焼き好きだったら作ってあげようと思い作りました。
アバター
2020/05/03 05:00
とうとう朝まで眠れませんでした(TOT)
アバター
2020/05/03 04:37
アロンさんのPプレの献金を田中信生先生にしてきました。
アバター
2020/05/03 03:24
イエス様のポストカードくれたレース編み編んでいる友達にやっとお礼の手紙を出してきました。
アバター
2020/05/03 02:57
アロンさんまだ眠れません(TOT)もうだめ
アバター
2020/05/03 02:41
アロンさん夜中の3時に目が覚めて眠れません(TOT)ぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2020/05/02 23:00
アロンさん、いつもプレゼントコマウォ!
嬉しいです!!ウエディングドレスとか可愛い服。アロンさんはかっこいいしセンスがすごくあります。
アバター
2020/05/02 22:11
甥っ子にジュース何がいいか聞いたらお茶でいいと言うのでお茶を明日買って来ようと思いました。
アバター
2020/05/02 22:08
コーラ買いに行きたいけど家の前で車がライト照らすからコーラあきらめました。
アバター
2020/05/02 21:59
アロンさん顔は汗かいて暑いのに足が寒いんです。暖かくなるように祈って下さい!
アバター
2020/05/02 21:54
アロンさん足が寒いです。暖かくなるように祈って下さい!
アバター
2020/05/02 21:47
アロンさんお祈りコマウォ!!頭が痛いのなおりました。アロンさんは優しいですね!
アバター
2020/05/02 21:16
アロンさん頭が痛いです。(>_<。)なおるように祈って下さい。
アバター
2020/05/02 20:33
アロンさん、お祈りコマウォ!
だるいのなおりました。

アロンさんお元気ですか?
コロナは大丈夫ですか?

私は心配しています。

私は大丈夫です!
明日甥っ子がパソコンなおしにくるから
なおるように祈って下さい!

アバター
2020/05/02 19:54
アロンさん体がだるいです。癒やされるように祈って下さい。
アバター
2020/05/02 19:37
私にウエディングドレスくれてコマウォ!!アロンさんて本当に紳士ですね。
アバター
2020/05/02 19:35
ちゃいるにかわいいものばかりくれてコマウォ!!アロンさんて優しいんですね?
アバター
2020/05/02 19:26
田中信生先生にまた献金します。迷惑でしょうか?アロンさんは紳士だとイエス様が言われました。誠実な人だと言われました。
アバター
2020/05/02 19:18
アロンさんお願い致します。私がたくさん書きすぎたからと言って、大量の書き込みはご遠慮下さい。と書かないで下さい。恋煩いがひどくなるだけです。
アバター
2020/05/02 18:57
アロンさん、お腹が苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/05/02 18:42
アロンさんさっきからずっとお腹が苦しいです(。>_<。)本当です。なおるように祈って下さい!アロンさんが祈ってくれないとなおりません!
アバター
2020/05/02 18:38
アロンさんこう思っていませんか?この人バカみたい。いつも胸が苦しいだのお腹が苦しいだのあればっかり。そう思わないで下さい。本当の事なんです。
アバター
2020/05/02 18:18
アロンさん心配かけて(。•́ •̀。)ミアネ〜!!アロンさんのお祈りはいつも聞かれてます。アロンさんは凄い強い信仰があります。
アバター
2020/05/02 18:14
アロンさん喉が苦しいです(。>_<。)なおるように祈って下さい!
アバター
2020/05/02 18:03
アロンさんてとてもステキ!!日本にアロンさんみたいなステキな人いないよね?
アバター
2020/05/02 17:50
アロンさんお祈りコマウォ!胸が苦しいのなおりました。でも体がとても疲れています。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/05/02 17:36
アロンさん胸がまた苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2020/05/02 17:18
アロンさんはすごい!!とりなしの祈りの賜物がある。お祈りコマウォ!!胸が苦しいのなおりました。
アバター
2020/05/02 17:02
アロンさん胸が苦しいです!(。>_<。)なおるように祈って下さい!
アバター
2020/05/02 16:43
アロンさん今度からここに書きますね。明日甥っ子が妹と一緒にパソコンなおしに来ます。甥っ子はすぐなおします。賢い甥っ子です。
アバター
2012/04/05 21:08
お疲れ様です。
夢中ってかなり疲れたようですが
一面には面白そうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.