Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


チョイと咲かす0614

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
20
3連鎖
2
4連鎖以上
3
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
198
スコア
4625
獲得コイン
47
2009/06/14 07:26

むし暑くて、眠れないので

チョイと咲かしてみたら、

オレの中では、過去最高得点。

「4連鎖」が運よく3回もでたからかな・・・(´◇`*)



きょう、日曜だけどやっぱり仕事。

午後からだけどね...

じゃ、おやすみ~~  (^_-)☆

アバター
2009/06/16 01:29
>yottieさま

  か・ち・ま・し・た・  ~~(^m^*)!~~~~(^m^*)!!~~~~~~(^m^*)!!!


o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪ ♪
アバター
2009/06/16 01:20
>あとらさま
( ^▽^)/ そそ。
うまくやれば 「さきはな」で、小銭かせげるぞ~~イヒイヒ

アバター
2009/06/16 01:16
>あきかさま
ありがと。
あきかも、高得点ゲットだぜぃ ヽ(´▽`)/
がむばりぃ。
アバター
2009/06/16 01:06
>コロポックルさま
ありがとうございます。
「4連鎖」の経験は何度かあるのですが、それなりのスコアに結びつくことが
なかなかなくて・・・。
今回は、よかった方です・・・。 しかし、まだまだ上をめざしますよ。 ヽ(^-^)╱ξ
アバター
2009/06/15 01:00
くあ~~~~~~~~~!!!!
負けた~~~~~!!!!
ちくしょおおおおおお!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li
アバター
2009/06/14 23:22
(* ̄ρ ̄)“ほほぅ…
さきはな しばらくやってなイジョ;;
アバター
2009/06/14 11:12
さきはなって、2連鎖しかしたことない・・・

こむぼ、やったね☆
アバター
2009/06/14 09:14
午後からお仕事ご苦労様です~
さきはなは四連鎖まで行った事がありません~
ゲームは好きだけど上手くないんですよね~
最高得点おめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.