Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 56 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 今日は4月1日 エイプリルフール。
    旦那さんにさっそくうそをw
   
    『あなたなんて大嫌い』

    話の前後でエイプリルフールだよね~って話してたのに
    それでも一瞬固まっていましたw
    しばらく拗ねていたけど^^;

    小さいうそだと思うんだけど・・・。
    う~ん・・・ひどかったかな(^^ゞ?
    みなさんはどんなうそをつきましたか(。◕‿◕。)?

    そして新年度の始まり。
    新人さんは2名らしく 
    最初は研修期間のため しばらく部署にはきませんが
    どんな方なのか ちょっとどきどき(〃∇〃)。o〇

    去年入った新人さんは 3月で辞めてしまったので
    できれば 長く働いてくれるといいな~(*^-^*)

 
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2012/04/21 14:15
こんにちは(*ゝω・*)ノのんびりステプです。今年は早く夏が来そうですね^^;
アバター
2012/04/21 00:01
こんばんは。同じく旅行は雨でしたよ。
桜の花びらが車のフロントガラスにびっしりついて運転が大変でした(苦笑)
アバター
2012/04/20 23:48
こんばんは。
雨が降ったりやんだりですねぇ。
週末天気悪そうですねぇ。
天気悪いと憂鬱になりますねぇ・・・
アバター
2012/04/20 01:44
こんばんは!さっき帰ってきました。社会人は仕事上の気苦労が多すぎます…
アバター
2012/04/20 00:38
こんばんはぁ^^仕事になっちゃったのは残念ですが代休がいいところに入りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
アバター
2012/04/18 23:52
こんばんは!今日もご飯を食べたら眠くて。急いで訪問にまわります。
アバター
2012/04/18 23:10
こんばんは。
ダッシュ失礼しますねぇ。
もうすぐGWですねぇ。
お茶刈り予定ですねぇ。
休み無しかもですねぇ
アバター
2012/04/18 17:38
関東では、日中、夏のような気温だとか…最高気温一桁のこちらとしては羨ましいです^^;
アバター
2012/04/18 12:21
""ф~ \(▽ ̄\)~~~~~すっかり春でのんびりぽちっ!❤
アバター
2012/04/18 01:22
こんばんはぁ^^銀治郎です><訳あって改名しました!1週間ヨロシク(^○^)/
アバター
2012/04/18 00:05
こんばんは!今日は疲れて今すぐ寝てしまいそうな状況です。
アバター
2012/04/17 23:57
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今日の雷はすごくてビビリました…。
アバター
2012/04/16 23:45
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。
アバター
2012/04/16 23:10
今晩は。リカバリを踏みとどまりitunes関連を再インストール。…ブルーバック起こらないといいな;
アバター
2012/04/16 22:47
こんばんは~。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2012/04/16 22:28
こんばんは。
やっとモモミちゃん&モモノスケくんのぬいぐるみと鉢植が完成しました。
長かった(;^_^A
アバター
2012/04/16 21:37
こんばんは。
駆足で失礼しますねぇ。
最近花粉症が酷いですねぇ。
桧花粉でしょうかねぇ。
外出が辛いですねぇ
アバター
2012/04/16 21:26
この頃こぶしの花がきれいです。
アバター
2012/04/16 12:01
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(*^-^*)のんびり~

長野の桜といったら・・・高遠ですか?
アバター
2012/04/16 11:50
よろしかったらお願いします…❤
アバター
2012/04/16 11:49
こんにちは(*´∀`*) いつもありがとうございます❤
アバター
2012/04/16 00:39
こんばんはぁ^^
新東名走ってみたいですね~!新しい道は走っておかないとねv(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2012/04/16 00:10
のんびり今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2012/04/15 23:52
F1見ながらダッシュでステプお届けです
アバター
2012/04/15 23:30
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/04/15 23:15
こんばんは。
新東名が静岡県内開通しましたねぇ。
やっぱり渋滞してますねぇ。
暫く混雑しそうですねぇ・・・
アバター
2012/04/15 22:28
こんばんは☆昨日は雨の中15kmウォーキング・・・筋肉痛でグッタリステプ^^
アバター
2012/04/15 21:56
こんばんは~。今日はのんびり写真を撮って過ごせました(´∀`)満足×2♪
アバター
2012/04/15 21:12
のんびり春待ちステプ♪
アバター
2012/04/15 21:07
こちらは桜がほぼ散った…残念(´・ω・`)ショボーンのんびりぽち!
アバター
2012/04/15 21:03
こんばんは!今日は昨日とうってかわっていい天気でした。でも夜はまだ肌寒いです…
アバター
2012/04/15 20:50
こんばんは。週末は箱根温泉に行って来ました。まだ少し肌寒かったです。
アバター
2012/04/15 20:36
今週も、のんびり♪ステプ^^ありがとうございました。
アバター
2012/04/15 02:53
お久しぶり!の巡回です♪コーデ保存機能、まだ使えてません~^^;

旦那様との夜桜見物いいですね~^^
ウチはお互い疲れすぎて、休むほうを優先してしまいました。
意見が一致して円満でしたがw
アバター
2012/04/15 00:50
こんばんは(。・ω・)ノ
夜桜って昼間とまた違って幻想的でいいですよね(´ω`*)
私は昼桜だったけど、夜も行ってみようかなあ。近所にも桜並木あるし
でもせっかくなら屋台でお腹を満たしながら見たいな…w
アバター
2012/04/14 23:34
こんばんわ~!
連日ぐったり気味w今週は今日もお仕事でした。
明日はゆっくりします!

iohoneはアプリとか便利ですが、
どうしても入力が大変なのと画面のタッチは
やはりちょっと抵抗がありますw
アバター
2012/04/14 20:05
こんばんは!今日は雨でかつ寒い一日でした。一瞬ストーブつけようかと思いました。
アバター
2012/04/14 15:50
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪雨がなかなか止みませんね^^;
アバター
2012/04/14 15:38
コメありがとうございました*
旦那さんと夜の散歩なんてうらやましいです~^^
わたしもそんな夫婦になりたいな★なーんてw
アバター
2012/04/14 15:32
こんにちは。
珍しく青ガチャ目玉2つ揃いました。
今回こそは早めにコンプ出来るといいなぁ。
アバター
2012/04/14 12:25
こんにちは。パパカパのポスター「へのかっぱ」がお気に入りです(*´艸`)
アバター
2012/04/14 11:48
我が家は、結構、夫婦仲は良いのではないかな?まー、私がここ数年何度も命を落とし掛けるような大病を
して、旦那様を心配させてばかりなので、今は働ける間はとにかく働いて、旦那様が苦労している家のローン
の手助けをしていきたいと思っています。
 そうそう、訪問してくださったお礼を言いに来たのでした「訪問、伝言有難う!」
こゆきさんも、ご夫婦円満にね!
アバター
2012/04/14 08:42
おはようございます♪
この度のんびりステプ部に戻ってきたのでまたよろしくお願いします(*^-^*)
旦那様との夜桜散歩素敵ですね~
アバター
2012/04/13 10:31
おはようございます。ヾ(o´ェ`o)ノのんびりステプです。今日は肌寒い一日になりそうです^^;
アバター
2012/04/13 07:54
おはようございます♪眠いぞぉ~いい陽気だぞぉ~っとくれば、春眠お昼寝だねぇ♪
アバター
2012/04/13 01:03
こんばんは!今日は歓送迎会で遅くなりました。
アバター
2012/04/12 23:45
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今日は汗ばむくらいの陽気でした。アイスが恋しい季節は案外もーすぐ??

ぴか夫は、私を置いて、ひとりで夜桜を楽しんだという許せないオトコですw
アバター
2012/04/12 22:51
こんばんは~。青ガチャ、今回も背景がかわいくてうれしいな(´∀`)

旦那様と夜桜散歩楽しめてよかったですね♪
アバター
2012/04/12 10:30
旦那(おとこ)って、かなりナイーブなんですよ・・・・しっかりフォローしてくださいね!
我が家も、僕が土日が1周交代でどちらかが休みで、嫁さんは水・土が休みと言うことで二人一緒の休みは
2週間に1度の土曜日なので、今年は一緒に桜を見に行けるのは無理なようです。
北朝鮮という国はどうして世界中から非難されることを強行するのか?それが時刻のプラスになるならまだしも、
どう考えても、マイナスのことを強行する、理解できない国ですね!国中の人が飢えて居るというのに!
何が、人工衛星だ、もっと国民のことを考えた外交をどうして出来ないのか、不思議で仕方がありません?

こゆきさん、今週末まで桜は、きっともちますよ!
アバター
2012/04/12 10:19
今日もあったか~いw 洗濯日和ですね^^
アバター
2012/04/12 08:01
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ゙昨日、ずぶ濡れ(><;)今日は汗だくかなぁ( ´Д`)=3
アバター
2012/04/12 01:06
週末から風邪でダウンしてました(´;ω;`)ご迷惑を|д゚)のんびりぽち!
アバター
2012/04/12 00:07
こんばんは^^
今日の雨で桜終わりそうです^^;
アバター
2012/04/11 23:47
こんばんは^^今日社長と話し合い早くて6月か遅くても7月位には退職できそうです~。仕事探さなきゃ;;
アバター
2012/04/11 23:44
こんばんは!100円ショップのスイートコーンをを夜食にしたら、以外とおいしいのにビックリしました。
アバター
2012/04/11 23:13
こんばんは。
ダッシュで失礼しますねぇ。
どしゃ降りの雨でしたねぇ。
桜の花が散ってしまいそうですねぇ・・
アバター
2012/04/11 22:25
こんばんは~。のんびり巡回中です。今日の長いメンテにビックリしました。
アバター
2012/04/11 22:10
こんばんは~。遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2012/04/11 00:00
チャイナ服に、薙刀!

とっても綺麗で、良く似合ってるよ^^ こゆきさん♪

いつも、コメントありがとう^^
アバター
2012/04/10 23:39
最近曜日の感覚が失われてますl||li▄█▀█●il||li

来週こそのんび~り行きたいです^^(え
アバター
2012/04/10 23:07
のんびり散歩中です♪今日は雨でした。
アバター
2012/04/10 23:03
こんばんは!春の陽気だからか、食事をとるとすぐ眠くなってしまいます。
アバター
2012/04/10 20:15
いきなり桜満開な近所でした
アバター
2012/04/10 13:14
お休み中も訪問感謝です☆
戻ってきました♪
とはいえ、まだまだゆっくりにこっと出来ませんが・・・><
アバター
2012/04/09 23:31
こゆきちゃん、こんばんは~半分眠りながら巡回です((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2012/04/09 19:55
こんばんは^^ お久しぶりです。
こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2012/04/09 19:42
本日の陽気、土日に欲しかったですよ
アバター
2012/04/09 19:28
左手、腱鞘炎になってしまい、手首がシップ臭いです(笑)
アバター
2012/04/09 19:06
こんばんはぁ^^花見に行ってきました~♪大宮公園は満開でしたよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2012/04/09 16:28
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪今週もよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
アバター
2012/04/08 23:46
駆け足で失礼しますm(_ _)m 最近忙しくなって参りました~
アバター
2012/04/08 23:43
こんばんは。
ちょっと時間が出来たのでバイクで桜見物に行って来ましたねぇ。
凄い数の人々でしたねぇ・・・
アバター
2012/04/08 22:21
のんびりステプ部★今日は髪を切ってきました今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/04/08 22:15
こんばんは^^
今日は少しウォーキングで15キロ歩いてきました^^
桜はどこも見頃でしたよ^^
アバター
2012/04/08 21:50
こんばんは~。昨日は桜を見に行きました(´∀`)
まだ5分咲きだったけどきれいでした♪

来週、桜楽しめるといいですね~
アバター
2012/04/08 21:45
こゆきさんは、理系に進んだのですね。
完全なる文系頭の私には、とても、すごいことに感じます。
理系、まばゆい!

一日に数学二時間…文系でも、基礎解と、微積のダブルパンチな日がありました…

高校生のバイタリティって、今に思うとすごいものだったんですね^^;
アバター
2012/04/08 21:16
今晩は。休みを使って服全部引っ張り出しだけども組み合わせが出来ない状態に陥りました;
アバター
2012/04/08 21:12
のんびりステプです♪もう春なのかな???
アバター
2012/04/08 20:31
のんびりダッシュでお邪魔しましたーーー
アバター
2012/04/08 20:10
こんばんはー。
お久しぶり~♪
アバター
2012/04/08 19:00
こんばんは。
青ガチャ、フリマでようやくコンプしました(;^_^A
最近1ヶ月回してもコンプ出来ません;
アバター
2012/04/08 18:54
こんばんは
アバター
2012/04/08 15:03
こんにちは^^
コメありがとうございました♪
最近の新入社員はすぐに辞めてしまうのかな~?
私もやめないようにがんばろうと思います(笑)
アバター
2012/04/08 14:49
こんにちはぁヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
明日はめっちゃ暖かくなる予報ですよぉ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ花見♡
アバター
2012/04/08 12:21
こんにちは!昨日は夜桜花見に行ってきました。寒かった…でも楽しかったです。
アバター
2012/04/07 16:37
こんにちは☆お花見シーズン♪楽しい週末を過ごしてね^^
アバター
2012/04/06 23:33
こんばんは。
たまにならいいのですが今週は歓迎会やらなにやら理由をつけて飲み会週間に突入しほぼ毎日酔ってます;
ダメな大人直行ですOTZ
アバター
2012/04/06 20:25
こんばんは~。鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのはだ~れ?(*´艸`)
白雪姫の魔女コーデでステプです
アバター
2012/04/05 23:23
こんばんは!やっと桜の季節ですね。あちこち桜が咲いていました。
アバター
2012/04/05 21:46
こんばんは。
桜が咲いてるらしいですが、
私の通り道には1本もないので見れないのが寂しいです(ノД`)
アバター
2012/04/05 21:33
こんばんわ。風邪をこじらせ苦しいです(;´Д`)
アバター
2012/04/05 21:14
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ今日はポカポカ陽気で花見日和でした。今週もヨロシクお願いします。
アバター
2012/04/05 15:11
こんにちは~イベントがはじまりますね♪楽しみです。のんびりよろしくお願いします。
アバター
2012/04/05 14:40
週末は家族で桜を見に行く予定w昨日の強風で散っちゃったかな・・・
アバター
2012/04/05 00:45
今週も宜しくお願いします 
4月だというのに強風と寒さで凍えてます{{(☯_☯)}}
アバター
2012/04/04 23:56
こんばんは^^ こゆきさん♪

いつも、コメントありがとう^^

こゆきさん♪の優しさがとても嬉しいです^^
アバター
2012/04/04 23:02
こんばんは^^嵐が過ぎて穏やかな1日でした^^
アバター
2012/04/04 17:39
もっと馬鹿馬鹿しい嘘を付きましょう
例えば「実は私、宇宙人なの」とかね(笑)^^
アバター
2012/04/03 19:32
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
今夜はすごい暴風雨です><
❄こゆき❄さんもお気をつけて~
アバター
2012/04/02 09:11
あはは^^ 固まってた旦那さん・・・ショックだったんですね~^^
ショックを受けてくれるほど、愛されているのね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.