Nicotto Town



CERO



A・・・・・・全年齢対象


B・・・・・・12才以上を対象とする表現内容が含まれていることを表示しています


C・・・・・・15才以上を対象とする表現内容が含まれていることを表示しています


D・・・・・・17才以上を対象とする表現内容が含まれていることを表示しています


Z・・・・・・18才以上のみを対象とする表現内容が含まれていることを表示しています
      (18才未満者に対して販売したり頒布したりしないことを前提とする区分)







Dはメタルギアソリッドとかバイオハザードとか龍が如くとか色々あるけど

Zみたいなエロいソフトなんかうちの売場には入荷して来んわ~www

アバター
2012/04/02 23:38
なるほどです^^
アバター
2012/04/02 22:55
18歳以上っていうのはそういう響きだわな。。。
アバター
2012/04/02 00:26
∑( ̄□ ̄;) エロイんちゃうんや・・・
アバター
2012/04/02 00:16
Zは、グランド・セフト・オートとか有名ですね。
アバター
2012/04/01 23:33
そんなエロいソフトなんてあるん?
アバター
2012/04/01 22:44
多分高校生まではダメとか・・・?^^;
アバター
2012/04/01 22:38
DとZの年齢制限の違いってよくわかんねぇ~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.