Nicotto Town


✪マークは作り話でし


役者

「また電話するょ」
 信じられずに
いつも私からかけてしまう

弱い心 臆病な明るさ
余裕の君と
君にモテない私
空白の時間の重み全然ちがう

いつも重みに耐えきれず
友達のふりで電話する
恋人のふりでデートする

またはじまる重い夜

アバター
2012/04/08 23:15
めるさんコメントありがとう。

重い夜。
アバター
2012/04/08 22:58
うん、わかる。
アバター
2012/04/03 15:50
olive さんコメントありがとう。

切なさは心の迷い子。
アバター
2012/04/03 15:44
いや~ん、切ないわ~。。。
アバター
2012/04/02 21:16
ピノさんコメントありがとう。

思い思われ・・・。
アバター
2012/04/02 20:46
重い夜・・・
私の想いの重みと切なさの重みと・・・押しつぶされないようにしなきゃ。。。

アバター
2012/04/02 18:53
ami さんコメントありがとう。

ても・・本音も言いたい。
アバター
2012/04/02 18:31
そうね…本音は内緒にするのがいいのね。。
アバター
2012/04/02 17:40
ami さんコメントありがとう。

本音は内緒。。
アバター
2012/04/02 17:39
リンゴさんコメントありがとう。

あるある。
アバター
2012/04/02 17:38
パンさんコメントありがとう。

戻らない時間・・。
アバター
2012/04/02 17:37
みかんさんコメントありがとう。

だね~~~。
アバター
2012/04/02 17:37
うらんしゃんコメントありがとう。

心は不思議なものだね~~。
アバター
2012/04/02 16:20
余裕があるフリをしちゃう…
大丈夫よって言っちゃう…じゃないのに…
心の中は…寂しいんだけど…でも強がっちゃう…ホントは甘えたいんだけど…泣きたいんだけど…
アバター
2012/04/02 12:37
待ちきれない時ってある。
待つことって辛抱戦みたいな;;
アバター
2012/04/02 10:18
今を楽しみましょ。
アバター
2012/04/02 09:34
電話をしなくても「どぅしてるかなぁ~」って

想うことあるじゃない。
アバター
2012/04/02 08:39
重い夜なの??

軽くても困るわね・・・

アバター
2012/04/02 08:21
モモさんコメントありがとう。

恋は片想いから~~~。
アバター
2012/04/02 08:17
もこさんコメントありがとう。

いつでも・・前向き――~。
アバター
2012/04/02 00:09
耐えられな〜〜〜い (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
これじゃあ
片想いしてるのと 一緒だよ〜
アバター
2012/04/01 23:37
心が不安だと、人は饒舌になるみたい、、ですね。
心に余裕のある人は、沈黙を恐れないみたいですね。

文面からは、切ない感じの恋心を、感じます。

愛に理由も理屈もいらないですね!^^。
アバター
2012/04/01 23:30
mari さんコメントありがとう。

私も大して変わらんですバィ。
アバター
2012/04/01 23:29
ふうさんコメントありがとう。

見えちゃう・・・。
アバター
2012/04/01 23:28
おおちゃんコメントありがとう。

ケリを~~~。
アバター
2012/04/01 23:27
リトさんコメントありがとう。

わたしゃ男ょ。
アバター
2012/04/01 23:27
みーぴこさんコメントありがとう。

おもたい・・・。
アバター
2012/04/01 23:26
まやさんコメントありがとう。

信じるものは救われる。
アバター
2012/04/01 22:29
信じられないっていうか、不安になることはありますね。
そこで行動できるブラボーさんは素敵です。
私は不安なまま動けなくなっちゃうから><
不安になると辛いですよね。
アバター
2012/04/01 22:26
信じてるふりって疲れるよね。
心が痛い。
壊れるのが嫌で気付かないふりも・・・
アバター
2012/04/01 22:03
 そう言われても不安になるよねぇ…

 こっちからかけるか相手からかかってくるんを待つか…

 友達のフリ??恋人のフリ??

 そりゃ潰れるような想いになるよねぇヾ(;´Д`*)ノ

 思い切って ちゃんとケリつけて付き合わんと 苦しいだけよぉ…(; ̄д ̄A

 
アバター
2012/04/01 21:57
切なくなっちゃうね・・。  

でもなんか、とってもわかる気がするよ。

女心、男心? どっちなんだろ~。
アバター
2012/04/01 21:44
うんうん。
そうなの・・・
否定されるのが恐いから・・・
ふりが辛いから・・・
自分から そよなら 
アバター
2012/04/01 21:37
私や・・・信じてるけど不安になるんだよね~ わかる^^わかる^^
アバター
2012/04/01 21:21
雪子さんコメントありがとう。

電話のベルの音に・・・ドキ !! 。
アバター
2012/04/01 21:18
aki さんコメントありがとう。

私は・・小心者でし。
アバター
2012/04/01 21:17
ううう・・・せつない。
アバター
2012/04/01 21:13
ふふ^^

ブラボーさんにも弱い心があるの?^^

重い夜なんて・・・吹き飛ばしちゃえ(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.