Nicotto Town


かおりの徒然


3/31~4/1日  伝言板


訪問者数、いま95,242人10万になったら、お祝いしなくち

ゃね^^


何がいいか、今考えてるんよ^^


友申して、受けてくれてない人が、居るんよ^^


お願いやから、受けて~^^

決まったら、また知らせるね^^

アバター
2012/04/02 22:24
かおりさんこんばんは~^^
明日の台風に気をつけましょう。
アバター
2012/04/02 22:17
こんけろ~w
アバター
2012/04/02 22:12
こんばんはステキとおみずまきに伺いました
アバター
2012/04/02 22:11
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/04/02 22:10
そうだったんだ。
とっくに友達だと思っていました。
失礼しました。
アバター
2012/04/02 21:43
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ今週もよろしくね♡(๑◕‿◕๑)桜、咲きはじめたよ✿お花見したいな~♬
アバター
2012/04/02 21:27
明日は春の嵐らしいw飛ばされないようにね~~w
アバター
2012/04/02 21:24
こんけろ~w
アバター
2012/04/02 21:22
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/04/02 21:20
友達になってくれてありがとう。

アバター
2012/04/02 21:17
こんばんゲロゲロ

玄関前のメガ マンドラちゃんにチュウすると家の扉が開くのかしら?
とりあえず、チュウしてみま~す♪
メガ マンドラちゃんが腐って しぼんでしまったらごめんなさい❤
アバター
2012/04/02 21:14
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

明日は嵐だって(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

気を付けよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2012/04/02 21:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 鉢植えのチューリップが1本だけ咲きました^ω^
アバター
2012/04/02 21:06
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/04/02 20:54
友申ありがとうございました^^
これからも宜しくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2012/04/02 20:47
(。・ω・)ノ゙ ただいまぁ~♪

stp&お水のお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/04/02 20:43
こんけろ~w
アバター
2012/04/02 20:39
こんばんは(^_-)-☆2年と1日目~今週もよろしくね(^◇^)STP===☆
アバター
2012/04/02 20:23
こんばんわぁ 熊本県人吉市からノ凸ポチ 球磨川の清流水お届けです 桜満開で今夜は夜桜花見^^/
アバター
2012/04/02 20:11
こんばんは^^春だねーぽかぽか
アバター
2012/04/02 20:06
こんけろ~w
アバター
2012/04/02 19:55
こんばんワン^^ STP&水やりお届けです~^^

今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2012/04/02 19:54
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日は春の嵐がやって来るみたいじゃ…ま、注意するんじゃぞ!
アバター
2012/04/02 19:42
コンバンワーヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシwお急ぎ巡回、ぽちっとなw
アバター
2012/04/02 19:28
こんけろ~w
アバター
2012/04/02 19:24
こんばんはぁ。ありがとう♪
これからも仲良くしてね☆
アバター
2012/04/02 19:19
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/02 19:17
こんばんわぁ^^
アバター
2012/04/02 18:54
今晩は~今日の京都は暖かったよ もうすっかり春の陽気だった^^
アバター
2012/04/02 18:48
こんばんは。今日は暖かかったね^^。
アバター
2012/04/02 18:41
こんばんは^^
土日は家族サービス出来ました^^
アバター
2012/04/02 18:33
こんにちは 花粉に負けず、今週もヨロシク(^○^)/です
アバター
2012/04/02 18:30
こんばんは(。・ω・。)素敵水配達です[>-♥->

広場でお会いできて嬉しかったです///
アバター
2012/04/02 18:25
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪すっかり春やね~人´∀`).☆.。.:*
アバター
2012/04/02 18:22
こんちは~^^4月でも まだ肌寒いな~っと
思っているのは 私だけかなww?
アバター
2012/04/02 17:55
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤4月もよろしく❤
アバター
2012/04/02 17:40
こんにちは^^
すご~~~い
10万人まであと少しですね^^
アバター
2012/04/02 17:38
こんケロ~^^
アバター
2012/04/02 17:36
こんちゃ
随分日が長くなったね。
今週もよろしくです。
アバター
2012/04/02 17:32
かおちゃん今晩は、こちらポカポカ陽気でした(^o^)/
アバター
2012/04/02 16:54
*´I`)ノ今日和✿上野公園の桜がちょびっと咲いていました❤満開はいつかな~♫くしゅん(花粉がぁ…)
アバター
2012/04/02 16:38
こんにちは♪今日は朝から眠くて、眠くて::途中で寝込んでいたら起こしてください(^^♪
アバター
2012/04/02 14:32
こんケロ~^^
アバター
2012/04/02 14:07
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/04/02 13:08
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/04/02 13:07
こんケロ~^^
アバター
2012/04/02 13:04
こんにちは^^ なんちゃて初音ミクです~(笑
アバター
2012/04/02 13:02
こんにちは~♪夜勤の出勤前に
❀お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/02 12:59
Taku只今ヽ(`・ω・+´)ノ゛参上!! 天気(・∀・)イイネ!! 花粉も(・∀・)チゴイネ!
かおりさんフォトの方ずっとインしてなくて今日気づきました(;´v_v)ゞ
コメありがとぅございますヾ(◑◞⊖◟◑)ノ♪
アバター
2012/04/02 12:41
いつもありがとう♡
怪しく光る手持ちのマンドラ完成です♪
今月&今週も宜しくお願いします(✿◕‿◡)♬
アバター
2012/04/02 12:28
こんけろ
アバター
2012/04/02 11:32
こんケロ~^^
アバター
2012/04/02 11:29
こんにちわ☆
桜が咲きだしましたね~♪
あっという間に咲いて散りそうだから見逃しに気を付けなきゃ♪
アバター
2012/04/02 11:28
(❀◠‿◠)ノおはようございます。よい一週間が過ごせますよ~に♪
アバター
2012/04/02 10:48
おはようです☆つくし見つけましたが除草剤撒いてるから食べられませんと立て札^^;残念でつ~
お庭の門松新鮮でつねぇ^^♪
アバター
2012/04/02 10:25
|ョ'ω'〃)おはようございます♪ 今週もヨロシクお願いします!、
アバター
2012/04/02 10:22
おはよっ! ^ ^ 今月も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2012/04/02 09:48
10万頑張って^^
おはようございます❁寝ぼけながらホットミルク飲んで巡回中❁
アバター
2012/04/02 09:11
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくです^^

10万!スゴイ~~~(@_@)
アバター
2012/04/02 07:59
(◕‿◕✰)おはよう~❤今日もお天気良さそうです、ウキウキ気分で☆今週もヨロシクね♪
アバター
2012/04/02 07:36
かおりさん、おはよう^^
もう少しで10万!Σ(゚Д゚) 

すごいですね♪
アバター
2012/04/02 07:30
おはよう~、STP&お水お届け~^~^
アバター
2012/04/02 07:30
こんケロ♪(=´∇`=)花粉のせいで目の周りが痒いカエルが来たケロ♪4月も宜しく!
アバター
2012/04/02 07:08
 おはようございます @_@/ 十万かぁ 遠い目
アバター
2012/04/02 06:02
おはようです^^ 10万人は凄いな~@@
アバター
2012/04/02 06:02
おはよう^^、今週もいっぱい良いことありますように^^
アバター
2012/04/02 06:00
あれ? デカ文字あったかな?
アバター
2012/04/02 05:33
おはようございます^^ 新年度スタートですよーww
アバター
2012/04/02 05:13
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/04/02 03:47
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/02 03:21
おお 10万かぁ (^。^)

そういや 体調わ いかがかなん(^。^)

あんま 無理しんよにな\(^o^)/
アバター
2012/04/02 03:18
でかいマンドラうらやますい~
アバター
2012/04/02 01:11
新しいことが始まる4月の月曜日ですね。元気に頑張りましょうね。お水&ステキです。
アバター
2012/04/02 00:35
人生は、一冊のノートだ
一人ひとり違う人生を書き込んで、
間違ったときは消しゴムで消せばいい
アバター
2012/04/02 00:25
(*^o^*)ノこんばんは~♪カエルに戻って、おやすみなさいのポチっとな❀
アバター
2012/04/01 23:40
☆ポチッとな凸3周年ありがとう!4月からもよろしくポチ('Θ')ノ
アバター
2012/04/01 23:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もヨロシクしたって下さい(*>∀<*)
アバター
2012/04/01 23:24
こんばんは、お庭のマンゴラ、どれか1つがジョイ本体です、踏まないでね、(^^♪
アバター
2012/04/01 23:19
かおりちゃん(*´・▽・)ノ☆コンバンハ☆
いつもありがとう(*ov.v)o❤
なかなか訪問できないけど。。。^^;
もうすぐ訪問者10万人超えるんだね~^^
その時には、またお祝いに来るね(๑◕ܫ←๑) ☆
アバター
2012/04/01 23:16
U・ω・Uノ今晩ゎん★揺れました;;水やり+ステプです=33
アバター
2012/04/01 23:08
こんばんわぁ 山口県防府市からノ凸ポチ 佐波川の清流水お届けです 4月も宜しくお願いします^^/

スニーカー プレありがとう^^/
アバター
2012/04/01 23:03
まじかる ありがとう^^  おやすみわにぃ^^
アバター
2012/04/01 22:53
こんばんは♪今月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2012/04/01 22:51
今晩は★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプのお届けです=33
アバター
2012/04/01 22:47
こんケロ~w
アバター
2012/04/01 22:46
まい┣¨ぉ
アバター
2012/04/01 22:40
こんばんは(^^)
アバター
2012/04/01 22:31
( ゜▽゜)/コンバンハ 今月も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
アバター
2012/04/01 22:28
こんばんわ!これからおいら、こういうコーデを主にしようかなっと・・・・・・・(嘘
アバター
2012/04/01 22:20
こん茶(* ̄  ̄)o旦~

改めて、4月も宜しくね-♪
ニコットマンドラの種って、
貰える確率高いんやね-ヽ(´▽`)ノ  
アバター
2012/04/01 22:13
こんばんは!
お蔭様で、母は本日退院できました。
ありがとうございます。
4月もどうぞよろしくお願いします( ^(エ)^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.