Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


はい!だらだら4日目連休台無しww


まぁ、僕の取る連休はこんなもんですねw
とうとう最終日になりましたっていうか終わりましたww
明日から、月初めで期初めで月曜日で・・・
ようするに心機一転であります。

しかし、ほんと何度もブログにTwitterにつぶやくけど休日の過ごし方下手です;;

今日のぐだぐだは、納車待ちから始まりました。
営業さんが、明日と勘違いしていてもたっても新車は来ず;;
もしや夜になるのでは!?と思い、10時半くらいに電話をかけると

納車日を向こうが間違えておりました。
いい加減付き合い長いからおこる気にもなれませんねww
午前中に車は来たのですが、オプションが取り付け終わってないじゃん(泣)
また、今週取りに来るって・・・それじゃ納車の意味ないじゃんww

とりあえず、持って帰ってくださいね。
全部終わってから受け取りますから ^^;

どうせ任意保険も今日じゃ、更新もできないしね。
それじゃ、恐くてのれないから・・・

車はそのまま営業所に乗って帰っていただきました。

普通のお客は怒るところなのでしょうが、事情もあるようで・・・

昨日暴風雨で工事ができなかった。(昨日すませることで準備万端のはずだった。)
取りつけようと段取りをしていたところ電話があり、外の業者との工事に現車が必要で
午前中にと言われてので、あわてて持ってきた。

まぁいいでしょ、いろいろやってももらっているし(泣)

それからは、昼食になり昨日同様、引きこもり状態にww

ただ、今頃になって
下取りの車持って行かれなくて良かったって、心の声が聞こえましたw
大事にしてくれて、部品代とかケチらない人にもらわれてくれればいいな…

アバター
2012/04/02 21:43
れーこさん

10年で65千kmなら乗られていないほうではないでしょうか。
まだしっかりしているのであれば、乗りつぶしてあげたほうが車も幸せかもしれませんね^^
アバター
2012/04/02 21:04
ほぉぉ、お車を買われていたのですね(^ ^)
私の車も中古で買って7年、新車登録からは10年が経っていますのでそろそろ・・・
と思いつつ先立つものが(つД<。)
まだ65,000kmだし、あと2~3年は乗れるだろうと思っているのですが、どうなることやら。
乗りつぶすつもりで乗っています。
アバター
2012/04/02 05:24
虹色りぼんさん

全部ではないですよぉww愛着の湧いているものですよ^^
車ってあまりにも乗っていないものは、逆に怖いことがあって
部品が使わないことによる劣化を起こしていることがあります。
使用による劣化とちがって耐力がなくなってしまっているので。
適度に乗られているものの方がエンジンは調子が良いしわりにいい動きをしてくれます。
ちゃんと面倒が見られていて
年間5000km~10000kmくらい運動している車のほうが私は安心して乗れますね。
ただし、どこをどのように乗っていたかは重要なポイントですね。
アバター
2012/04/01 23:33
へ~車下取ってもらう時に そんなこと思ったこともなかったよ
情が細やかですね~
うちの車は あんまり 乗っていなくて 調子がいいから
買った人は お得だな~とか 思ったりして^^
中古を買う人は その車の前の持ち主が
サラリーマンで奥さんが運転しない人のを買うと
土日しか乗らないから 痛みが少ないかもです

ちなみに 今は私が運転するので うちの車はもうお得ではありません(^。^)
そこらじゅう ぶつけて ばかり~
アバター
2012/04/01 21:44
マラカイト局長さん

ヽ(^o^)丿 その表現が適切かもしれませんねー^^

時間を決めてきちんとやっている人ごめんなさい。※あくまで個人の感想です。
アバター
2012/04/01 21:37
ニコもツイッターもダラダラのお供ですね。
局長も今日は似たような一日を過ごしました。
アバター
2012/04/01 21:12
酒姫yaya♡さん

王道にしちゃいますか 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \(予想外の答えにツボりましたw)

ただ、時間は大事にしたいといつも思い、毎回無駄にしてしまう私でした;;

yayaさん、元気ですねー
アバター
2012/04/01 21:06
だらだらする休日が王道だよww
あたしは貧乏性だからなんかやっちゃうけどね(温泉行ったり。温泉行ったり。温泉行ったり・・・・・・)
昨日は風邪で一日寝てました。
少し良くなったんで今日は温泉行っちゃいましたww←あほやねー

車、いい人に買われるといいよね
間違ってもオイル交換せずに乗っててターボを焼きつかせたあたしみたいな人には買われたくないよねwww
アバター
2012/04/01 20:55
たぁこさん

それは、いつも思うことですね^^
アバター
2012/04/01 20:22
車も情がうつると嫁ぎ先での扱いが気にないますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.