Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


今日は、


↑春コーデしてみました。感想待ってますww――――――――――――――――――――――――
4月1日(エイプリルフール)ですねww

今日は、「僕等がいた」(映画)を見に行ってきましたww

とっても感動しました!

早く後篇がみたいです!

※斗真ちゃん可愛かったww(中津ww)

―――――――――――――――――――――――― 

皆さんに質問なんですが、

・好きな人と同じクラスになるおまじない

を知っていたら教えて下さい!
________________________
あと、何個か下のブログで総選挙やってます!
よかったら投票して下さいねww

アバター
2012/04/05 15:05
こんにちは。

ファンクラブのサークルの事ですが、ニコタを退会するため、脱退させてもらいます。

すいません。

まだ、確実には、決まっていませんが、、、

もしかしたら退会しないかもしれませんが、、、
アバター
2012/04/02 20:43
ばんちゃ♪
熱も微熱程度まで下がったよ
今週も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
アバター
2012/04/01 19:14
こんばんは~・・

風が・・強かったね^^

でんでらりゅうば~♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.