Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


明日&今日のこと・・・


明日にリアトモのムゥちゃんとキッザニア行きます!

キッザニアに行ってお仕事体験してきます!

楽しみです!

ちなみに電車乗るんですが今日も電車乗りましたww

水族館に今日行きました。

チケット買うのに30分ぐらい待たされたり足が痛くなりましたww

ものすごくこんでましたww

アバター
2012/04/03 13:28
いーですね!

ワタシは4年生のときにはまって、
年に8回ぐらい行ってましたbb

アバター
2012/04/03 08:38
おはよー(^O^)/
昨日はたくさん働いて、たっぷり稼げたかな・・・(*^_^*)
アバター
2012/04/02 08:37
キッザニア楽しそうだなー^^
どんなだったかまた教えてね(*^_^*)

水族館ずいぶん人気のとこなんだねー
ジャックも水族館、動物園大好き・・毎年何回かは行ってるよ^^
アバター
2012/04/01 20:10
もしもし、みんなでクローリアンしない?

よかったら、ウサギ部屋の1部屋メ

コメントちょうだい
アバター
2012/04/01 19:10
キッザニアかー
私も行った。
あそこめっちゃ楽しいよね。
アバター
2012/04/01 17:48
保険証とか、とにかくラッキーの誕生日分かるやつ持ってったほうがいいよ~

キッゾ払わなくてすむから~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.