Nicotto Town


小桃のかんづめ


エイプリルフール❤


この前 TVで箱根駅伝観てみたなと思ったら
もう4月・・今日はエイプリルフール かぁww

実は一度だけ 4月1日に 大うそ をついたことがあります✾(。◠‿◠。✿)
もう4年くらい前かな・・
先輩の女性と 夜に居酒屋さんで ご飯食べてる時に
「今度 あたし 結婚することになりそうです」と
言ったわけさ・・

先輩は 驚き そして すごく喜んでくれて
「当然 今日はおごりよ!」とテンション高くなりましたです^^;
で 共通の知り合いや友人に メール打ちそうになったので

実はエイプリルフールだったので・・と言ったのだけど
す すごく 気まずかったです^^;

さっきUFOを見たんだぁ・・とかさ
笑えるウソにしないとダメだなと
深く反省した 小桃なのでしたww

アバター
2012/04/02 16:48
エイプリルフールだったですね・・・。
どんな嘘つこうか考えてたら
1日が終わってしまった・・・・・。

残念^^;
アバター
2012/04/01 19:32



ステキお届けです!☸´ω`☸


エイプリルフールゎ、きおつけながら
ほどほどに楽しむことが1番ですね(笑)!
アバター
2012/04/01 17:36
そうですね...
退会します!!って書いている人が多いのですが..
少し気分が悪くなります;;
ま..エイプリルフールだからこそなんですけどね..
今日は父に○○ちゃんの家が燃えてるぞ!!って言われて
びびりました;;
嘘は良くないですが..
今日はつきまくります^^
アバター
2012/04/01 17:13
wwwww、
私は大胆な嘘言いました;;
「わたしってじつは死んでるんだよ」とかwww
アバター
2012/04/01 16:37
www
おもしろいですね^^
アバター
2012/04/01 15:18

それはそれゎw

結婚とぃったら、喜ばしいものだから、テンションMAXになりますょねw!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.