Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


車上狙い?


きのう、最近お気に入りの温泉施設『ほ○か』に行った帰りのことです。


僕はいつも、雨が降ろうが雪が降ろうが大丈夫なように地下駐車場に停めてます。
で、日付がそろそろ変わろうかという深夜12時ちょっと前、帰宅しようと駐車場へ向かったところ、僕の隣の車のドライバーと警官が何やら話し込んでいる。
さらに、もう一人の婦警さんは警察ドラマでよく見る指紋採取作業をしている。

『???何があったんだろ(-ω- ?)』

めっちゃ気になりましたが、忙しそうに作業してたんで聞くことが出来ませんでした。
隣りに駐車してたんで、何か聞かれるかなぁ…とか思ったんですが、何も聞かれず。

指紋採取作業までしてたんで、きっと車上狙いの被害にあったんだろうと思うのですが、窓が割られたりはしてないようでした。

幸いなことに、僕の車は全く被害などはありませんでした。
ちょっと窓から覗けばナビとか見えるんだけど。(決して高級品ではありませんが…(^^;))

よっぽど高そうなものを搭載してたのか、それとも全然別の事件だったのかな?
何事だったのか聞いておけば良かった(*´ο`*)=3

アバター
2012/04/02 14:46
隣の車ってのが、恐いですね~
一歩間違えば、自分が、被害者だったかも…と思うと~
お隣の方には、気の毒だけど~みょん様の車は、何もなくてよかったですね。
でも~なんだろう~恐いですね。
アバター
2012/04/01 23:51
気になるね~~
アバター
2012/04/01 22:30
みょんうさんの車に何も被害がなくて
良かったですね^^

リアでタイヤ四本を盗まれた友達がいましたよ(*^▽^)
アバター
2012/04/01 22:12
窓が割れてないなら ほかのことかなー?
純正カーオーディオでも ちょっと目立てば 
アンプやらなにやら 丸ごとごそっと取られるらしいっすよー

隣やったのに無事でなにより^^
アバター
2012/04/01 22:01
雪とか降ってるときは、地下に止めたくなりますからね
私も、よくいくので、気をつけます。
アバター
2012/04/01 16:55
悪質な車上荒らしは結構こちらでは多かったけど
最近はやっとしっかり取り締まるようになったのか
あまり聞かなくなりましたね・・・
とにかく外国人の犯罪が多いみたいですが・・・・
金品盗みや窓ガラスの破損くらいで済めばいいですけど
こちらでは車ごとマジで持ってっちゃうから恐ろしいです!
だから今ではなかなか盗まれないようになってるんでしょ?
アバター
2012/04/01 15:38
ブログ広場から、失礼します。
はじめして。

私も、『ほ〇か』に、よく行くので、
気になって、覗いてしまいました。

みょんうさん、被害がなくて、よかったですね。

アバター
2012/04/01 13:45
鍵穴かなぁ~、
インダッシュのナビはとるのに時間がかかります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.