Nicotto Town



バトン×


暇潰しにやってみた!

Q1:学生時代や今現在、テスト前にしてしまう事 
えんぴつに、1,2,3,4,5、と書く!

Q2:どうにも暇な時間何をする?
光合成をする

Q3:電車の過ごし方
外の景色を眺めてる!

Q4:現実なんてつまらないとか言う?
言う!

Q5:ファンタジー好き?
そうでもない!

Q6:いつの間にか消えた物の行方は?
その行方を自分が忘れてるw

Q7:もし願いが叶うなら?
世界を変える!

Q8:隣にめっちゃイケメンor美女がいたら?
2度見!

Q9:もし自分の彼氏or彼女が他の異性とkissしてたら?
唖然とする!

Q10:自分で物語を作れるなら何になる?
作者!

Q11:みててイラっとくるのわ?
レジで混んでるのに小銭ばっか出す人

Q12:自分を嫌いかーー?
たまに。

Q13:現実逃避者ですか?
別にそうでもない!

Q14:充実してる人に一言どうぞ
うらやましいとは言わないよ!

アバター
2012/04/01 21:44
みててイラッとくるの共感です
アバター
2012/04/01 17:17
テストのやつは

  共感できるww
アバター
2012/04/01 15:53
そんな生物がいたら写メ撮りまくって

テレビ局に送って

金儲け(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/04/01 15:49
ちょ、さすがに足はえたらキモ可愛くなれませんぜwww

顔がある所までは、キモ可愛かったwwww
アバター
2012/04/01 15:40
怪しい奴発見www

帰り道にそんな生き物いたらビビるww

手が草なのにPC出来るのかっ

めっちゃ器用www
アバター
2012/04/01 15:35
いや、もうそれほぼ植物bb汗

まさか…。

見た目は花なのに目があるのかっw
アバター
2012/04/01 15:31
マジですかっ??!Σ(・A・ )

私、植物と初めて話しましたwwww
アバター
2012/04/01 10:23
広場からノノ*

ちょ、暇な時間に光合成ってwww

植物ですかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.