Nicotto Town



(^^)マジカルツアーめちゃ楽しみです☆☆


4月イベントはマジカルツアーみたいですねえ(^^)

めちゃ、楽しみです(o^∇^o)

どんな旅になるかなあ☆☆

ワクワクです☆☆

リア社会でも、知らないいろんな街を冒険するのが
大好きです(o^∇^o)

アバター
2012/04/02 21:21
天使さん
徒歩10分とは、めちゃ近いですね(^^)
僕ちから車で10分でイオンあります☆
そこでは、買い物専門です(^^)

遠くのイオンは、映画館もあってめちゃ広いです(o^∇^o)
大好きなペットショップや雑貨屋、服やさんが充実してます(^^)
2時間ほど雑貨屋さんや服やさんめぐりでめちゃ楽しめました(o^∇^o)
アバター
2012/04/02 00:33
遠くのイオンどうでしたか?^^
私も徒歩10分の所にイオンがあるんですが…
そこは行かず、わざわざ遠くのイオンに行きます(^_-)-☆
今までで レイクタウン(埼玉)のが一番大きくて疲れました^^;
アバター
2012/04/01 08:15
モモさん
はあーい、気をつけて楽しみます(^^)
今日は、遠くの街のイオンいって冒険楽しみます(o^∇^o)
アバター
2012/04/01 07:34
迷子に ならないようにねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.