Nicotto Town



カパタロウとコント(。・_・。)ノ

画像

www.youtube.com/watch?v=IC53PHLq4Wk

アバター
2012/04/09 23:26
(´・ω・`)きょとん
アバター
2012/04/09 20:59
(ノ∀`)・゚・。 アヒャ..:*♡
アバター
2012/04/07 16:08
>紫昏さん
勉強が入ってて安心しました( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/04/06 23:23
((●≧艸≦)ククク 背中がむずがゆくなるコメントをどーもありがとぉwww

いろいろと忙しいですよ!

遊んだり…遊んだり…遊んだり…勉強したり…遊んだり(笑
アバター
2012/04/05 11:57
>紫昏さん
家でのんびりするか
大都会へ繰り出すか
また悩んでるとこ・・・(´・ω・`)笑

学生さんは春休みとか~夏休みとか~冬休みとか~あって
逆に時間がありすぎて暇じゃないのかな?(´・ω・`)
アバター
2012/04/05 08:43
いえいえnoccoさんもいつもお疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

今日はお休みですよねーーww
ゆっくり、のんびりお過ごし下さい(=゚ω゚)ノニャーン♪
アバター
2012/04/04 16:23
>紫昏さん
忙しいのにありがとうです(。・_・。)ノ

吹き出しが消えるの早いですからね
会話する時とか読み終わる前に消えたりする OTL
アバター
2012/04/04 10:23
noccoさんこんにちわ(=゚ω゚)ノニャーン♪

昨日はお水あげれなくてごめんなさい><


私も写真撮ろうと挑戦したんですがwww
タイミング悪すぎて出来ませんw(/ω\)あきらめましたw

では、すてぷとお水お届けしましたぁぁbb
アバター
2012/04/02 23:59
>甘水さん
扇風機がこんな所で役に立つとは思わなかった(。・_・。)笑

>紫昏さん
写真撮るタイミングが意外と難しいっていう(。・_・。)笑

こちらこそいつもありがとうです(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/04/02 13:34
お皿乾いちゃうよ(´・ω・`)w
アバター
2012/04/01 00:20
ほんとだコントしてる(笑

何回もごめんなさいーー(A;´・ω・)
お水ありがとうですb

お返ししておきましたぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.