Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


ほぼPCに向かっていた日


今日は、PC以外ほんと何もしなかったですね;;

珍しいです。きっとココログをいじっていたからでしょうね。

でも、暴風がひどくて出掛ける気にならなかったのかも・・・

15時くらいから更に雨が降ってきて、台風と変わらなかったですね。

18時過ぎにはすっかり止んでww

今日は、朝から洗濯を2回ほどやりましたが

この風のおかげですっかり乾いてくれたので助かっちゃいましたよ^^

今日は女房殿が宿直で居なかったので

朝ごはん作って、洗濯して合間見てあわてて資源ごみ出して

布団あげて、洗濯物干して

子供に勉強やらせて、その間にまた洗濯して・・・

片付け物して、洗濯物干して  →お昼!

結構PC以外のことやってるww でもそれからが、ぐだぐだですねーww

やっぱ、自分流にいうと何もしてなかった日・・ですね;;

アバター
2012/04/01 11:20
れーこさん

いや、作っちゃうとかいわれると恥ずかしいです。

料理と呼べるほど料理できませんからww^^;
アバター
2012/04/01 09:55
おはようございます♪

めっちゃ色んなことやってるじゃないですか!
全然一緒じゃないですよ(^ ^;)

洗濯機2回回している時点で偉いと思います(`・ω・´)
お子様の朝ごはんとお昼ご飯も作っちゃうだなんて、ステキなパパです♪
アバター
2012/04/01 05:36
たぁこさん

おはようございます^^
そうですねぇ~家事と呼ぶには、やっていることはまだまだお粗末でww
女房がいないと生活がストップしてしまうのでは情けないので
最低限は、やろうとは思っています。
アバター
2012/04/01 00:40
ケーさんは家事もされるんですね@@
奥様の教育がいいのかしら?w
うちの旦那サマに爪の垢を頂きたいです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.