Nicotto Town


にゃんこ姫


やる気をださないと!!ね~


当たり前ですが~

もう何年も 学校というものには縁がない。。

最後に学校に行ったのは 10年くらい前(?)

PCの学校かしら。。。

自分を 磨くためにも もっといろいろと

身につけるため 学校にいかきゃ~と 思ってはいるのですが

一番はお金 二番は時間がない。。。

お金はともかく 時間は 自分で 工夫すれば つくれるはず。。。

なにも 学校に行かなくても 本や ネットだて 勉強はできる!!!

と わかっちゃいるけど できません。。。。

こまったもんです。。



アバター
2012/04/02 21:35
独学ってホント難しいです。3日坊主になりがちですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.