Nicotto Town



【ハリポタコス】テーマに乗ってみた【3度目】

画像

特に記念でもなんでもないんですが
運営の狙いに少し乗ってみましたw


って言っても正直どれもこれも微妙なんですよね~(´Д`)
ハリーポッターコスしろ!みたいなテーマの割に
違う!そうじゃない!ってアイテムばっかり(o_ _)o

でもハリポタ好きだからここは敢えてコスします(`・ω・´)

今回はジニー・ウィーズリーちゃん。
私の好きなロンの妹です。赤毛一族❤
ペットは肩の猫ではなくカゴに入ってるアーノルドです。
魔法界の動物で「ピグミーパフ」っていいます。

不法侵入のカパタロウを見つけたジニーが
魔法を使って詰問中・・・とか言ってww

ホントは最終章後編DVD発売時に
ハーマイオニーでもう一回コスしようと思ってたんだけど
白アトリエ猫(クルックシャンクス)が全然出なくて・・・(´Д⊂


ついでにアイテムの不満点を綴ってみる。

アウターのローブは裏地の色がいいのに短くて残念。
魔法の杖が大きすぎ&奥手持ちなのが残念。
制服が全っ然似てなくて残念。
グレーのベストで赤ネクタイ、膝丈スカート希望。


誰か一緒にハリポタコスして並んでくれないかな( ゚ー゚)

アバター
2012/06/23 08:47
求めていて
アバター
2012/06/23 05:47
あのスノーボード赤、ピンク、緑のうちもってます?
アバター
2012/05/27 09:26
おはようございます✿

6月限定アイテムが欲しすぎて、課金しようか迷ってます(´;ω;`)

すてぷです*
アバター
2012/05/22 18:20
こんにちは✿

今日は、ガーデンランキングで、1位になれてすごくうれしかったです!

すてぷです^p^
アバター
2012/05/21 21:18
お知らせ♪~♪~♪~

花の国の花の広場でおにごっこ&かくれんぼすることになりました。
広い花の広場を一緒に駆け回って遊びませんか!

25日(金)夜10時~ラストまで
花の国だから何かお花に関係するものを身に付けるか持つかして参加する

マジカルツアー第2章エンディングページのURL
http://www.nicotto.jp/event2012/magicaltourending2
アバター
2012/05/20 07:46
おはようございます^p^
久しぶりに、早起きしましたw

今日は、修学旅行の準備をしたいと思います!!
頑張るので、応援してください!w

すてぷです✿
アバター
2012/05/13 08:47
お久しぶりです((*´I `)(´I `*))

最近訪問行けなくてすみませんでした(´;ω;`)

すてぷです✿゛
アバター
2012/04/23 23:41
ジニーの姿イメージ似合ってる感じがする(^^)
アバター
2012/04/09 21:42
ミノリンのこんなコスで、
ごめんなさい!
アバター
2012/04/02 21:27
ごめんなさい!
ほんとごめんなさい!
なんか、自由に書き込める、
ブログ作ってくれませんか?
すみません’’’’’’’’’’’’’’’’’’
アバター
2012/04/01 16:27
初めてハリポタ見たの、私小1やったw
アバター
2012/04/01 13:23
なんかメソさんすげぇ( ゚Д゚)

ハリポタは一番最初のしか見たことないです~(つд⊂)
役名もハリーポッターしかわからないw
いつか見てみよう、、、とは思ってるんですけどね~(´ε`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.