Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


たまの運転は疲れます~~・・(_ _)

息抜きに行ってきました。

和田~千倉~館山です。

走行距離は、250km

現地についてからは、トランクより折りたたみ自転車を使用

渚の遊歩道をサイクリング

あっ決して、しゃれて遊歩道を使ったのではなく

あの辺りは、観光客が100km/h以上のスピードで

ぶっ飛ばしてくるので

安全のため、4輪車の通らない道を選らんだのですわ♪

さすがに2ヶ月ぶりの運転で長距離は疲れますね。

わかりずらい表現で申し訳ありませんが・・・

尾瀬に行って。

鳩待峠から山の鼻を経由して牛首からヨッピ橋を見て、竜宮小屋まで

行って帰ってきた位の疲労感ですww歳なのかぁ~?

行った人は、わかりますよねww

90km/hくらいで有料を走っていると眠くもなり・・・

あっちなみに館山自動車道は、100km/hですよ。(区間による)

たいした、お土産もなく疲労感だけ持ち帰ってきましたww

アバター
2009/06/15 07:46
ひなさん

ありがとうございます♪
そうですねぇ~そう思えば少しは救われますww
アバター
2009/06/15 00:20
疲労感だけでなく、思い出も、良い汗もかけたんじゃないですか??

新鮮な空気をすって明日からまた頑張る意欲も出たのではないでしょうか(*^∇^*)
アバター
2009/06/14 13:06
rz67さん

渋滞も疲れますよね。

もう、公共機関が楽で楽でww
アバター
2009/06/14 08:56
昨日は所用で外出しましたが、車の数が多く渋滞している箇所が多かったですね。
こちらも大して乗ってないですが、疲れました。
アバター
2009/06/14 07:28
普段、車を運転しない僕には

車の運転にストレスを感じているので…

確かにわかりづらいですねww
アバター
2009/06/13 23:52
車の運転より。。サイクリングで疲れたのでは?

その。。たとえがよくわかりませんがw

おつかれさま。おやすみなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.