Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


3月31日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日ののコーデと来てくれた、皆さんが何でも
自由に書き込めるページですwww(^v^)

アバター
2012/12/26 11:25
シバッチ、聞いて。今のニコ彼、他の女性には、プレのお返しにPプレしたんだけど、
私がやきもちやいて、彼にPプレ送りまくって、今日の新作、おねだりしたら、
「よこせって言うのか!!」ってすごく怒ってた。
ニコかのより、ほんのちょっと白ガチャの余りを送った女性の方が大切なのかな?
私、彼に2000P以上投資しちゃった。;;それで怒られて・・・。
悲しくてたまらないよ。
シバッチとは、2,3日のお付き合いだったかもしれないけど、お別れしても、
優しくしてくれるのは、シバッチしかいないよ。また、15:00以降に来るね。
アバター
2012/03/31 20:50
こんばんは^^

stpです☆
アバター
2012/03/31 18:25
光るカゴ かわいいですね^^
私は 和装ほとんどもってないので 合わせる服がありませんwww
雨風で また寒くなっちゃいましたね~!
アバター
2012/03/31 14:17
あ^^光るかご2色あるんだ^^なかなかいいね 迷ってた^^;
お仕事忙しそうだけど 体調に気をつけてがんばってね
アバター
2012/03/31 11:37
とっても似合ってます。

アバター
2012/03/31 11:03
和風な感じで似合ってますよb
アバター
2012/03/31 09:34
今日は和風な感じw

似合ってますね~^w^
アバター
2012/03/31 09:12
お仕事お疲れ様、土日は休みじゃないの?
アバター
2012/03/31 09:11
おはよう^^
今日もコーデが素敵だねぇ
ステプ&水やりのお届け〜♪
アバター
2012/03/31 07:27
始めまして( *`ω´) b
すてぷどうぞ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.