Nicotto Town



旅立ち

私が旅立つときは
私は辛くないんだ

戻ったらすぐ
そこに懐かしいものがあるから

でも
旅立たれるのは
私は辛い

戻ってきてくれるのを
ただ待つことしかできないから

「ねえお願い
行かないで」

この言葉がとてつもなく嫌い

ただ困らせるだけ
何の未来も変わりやしない

だから今回も
ただ見送るよ

頑張ってきてね

ここはあなたの居場所

あなたの家だから





*********************

明日で兄が就職のため
家を出ます

もう、
一年に一回会えるかどうかって世界です


考えたらきっと寂しくなりますが
まだやっぱり
実感がわかないのと
考えたくないとも思ってしまいます

どうか兄が
就職先でも
元気にやっていけますよう

アバター
2012/04/07 01:42
タコヤキさん(デモいいですか?

そうですね(*´∇`*)

その場所にいなくても
いつだもこれる居場所を用意しておくことで
繋がってられる気がします
アバター
2012/03/31 17:33
いいお兄さんのようですね(^-^)

同じ場所でも 違う場所でも人はいつか『自分』の居場所を探し、作り出していきます。
与えられたものではなく、自分で選んで作っていくのです。

お兄さんの旅立ちが良いものでありますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.