Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


カッパさんの為に・・・・

画像

カッパさんが可愛いのでつい・・・・

ケーキと紅茶と座布団も用意しました。

ちゃぶ台は非売品。

もうカッパさんの為に用意したんですww

ちゃんと座布団に座らせましたww

2階(体育館)に泊らせています^^

1階(魔法学校)にもいる時あるけど今日は魔法学校休みにしました。

それにしても

カッパさん可愛い~♥

明日はカッパの坊っちゃんがくるみたいですねww

アバター
2012/04/01 07:55
訪問感謝♪
stpです!
アバター
2012/03/31 23:17
コメ感謝です。
お姉ちゃんノシ
課金しましたw変わりすぎたかな?

かっぱ、かわいいよねw
アバター
2012/03/31 15:13
かわいぃよね>w<
アバター
2012/03/31 14:50
わたしはカッパこわいと思うけどなぁ
アバター
2012/03/31 12:22
こんにちは!水やりとstpお届け^^楽しい週末を♪
アバター
2012/03/31 09:44
座布団の位置がばっちりね^^
カッパさん水だけじゃなくてケーキまで貰えて
大満足だね~
アバター
2012/03/30 22:00
良いように見立てるねぇ(^^♪
さすが^^
アバター
2012/03/30 21:41
ちゃぶ台、うまいこといい位置に持ってこれたね^^
モモゾー3兄弟もおそろいだね^^
アバター
2012/03/30 21:30
ww

かわいいよね~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.