Nicotto Town


のほほん日記


C品+Pガチャ通常でコーデしてみよう作戦


P目玉やP限定使わずに、テーマを決めてコーデしてみよう作戦です。
ネタがないからやってみたというのは内緒ですw

勝気な錬金術師のイメージで。
スカートだと可愛らしいし、安定感あるのですが、お洋服の中にもC品を取り入れたかったためニコリーナのシンプチノパンを着用。
星のアトリエシリーズと色がばっちり合っていたのにビックリ。
ハニーポットは手持ち鍋のイメージで(イマジネーションスキル発動してくださいね)
ピンクの怪しいお薬を入れたら煙が出てきて大騒ぎ。
召使代わりに使役している浮遊霊たちも大慌て…といった感じでしょうか。

結構面白かったので、ネタが無い時にC品+Pガチャ通常でのテーマコーデやって行こうと思います。
あ、髪はP限定やPショップ品使わせてください。
そこだけはお見逃しを~。

アバター
2012/03/31 18:18
>れなんさん

Cアイテムって、バカにできないアイテムだと思うんですよ。
可愛いの多いですしね♥


>あすたてゅーぬさん

Cアイテムは着まわししやすいですよね。
C+PガチャのSet、個人的にはシンプルチュニック(ニコリーナ)ともふもふショートパンツ(白ガチャ)にニーソックス(ニコリーナ)の組み合わせが最強だと思っております。

白ガチャはそれだけでセットとして使うより、従来品と組み合わせて使うほうがオリジナリティーが出て楽しいです♫
アバター
2012/03/31 13:54
こんにちは^^舞良sama^^

C店の御品、馬鹿にしたものではありませんよね!
デザインがシンプルなだけに、汎用性がほんとハンパない。
このコォデは色味もぴったり一致していますが、
大抵は同系列の色ともグラデになっているので、
とても合わせやすいです^^
白ガチャ服も、上下+小物が定着した感じで、これはセットではもちろん、
従来品との組合せもかなり楽しめますよね^^

基本軸はC+Pガチャ通常って事で。楽しみにしてますね!
アバター
2012/03/30 21:35
とても素敵なコーデですね ^^
私もたまにCのみコーデを
楽しんでいます~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.