Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


今日のお昼は辛かったです;;


今日は、娘の友達が遊びに来てまして

せっかくだから外にでも出て御馳走してあげようかと

地元の食べ放題のお店に行きました。

そこへなんと、そこの子の家族と娘の同級生の家族が、食べに来たようです。

意志とは裏腹に会食となり、3人で食べるはずが9人に・・・

緊張した・・・味どうだったんだろう?

あまり普段会話がないので、食べて回避しているみたいになっちゃいました;;

お母さん方しかいないので、会話に入れるはずもなく

時間ばかりが過ぎて行きました。

唯一の救いは、斜め向かいに娘が座ってくれたことくらいですね。

なんというタイミングだったんだろう・・・

アバター
2012/03/31 11:08
マラカイト局長さん

ありがとうございます^^

度胸もないもので余計に萎縮してしまいますww
アバター
2012/03/31 10:35
奥さま方は話し込みだすと周りが見えなくなりますね(笑)

お付き合いお疲れさまでした。
アバター
2012/03/31 06:26
❤ のの ❤さん

ほんと、疲れます。 授業参観とかも帰ってきてから、なんか横になっちゃうんですよねw

昨日もそんな感じでした。

人嫌いではなく、むしろ好きなんですがね・・・

ん~・・・どうも間接的に関わりのある人がだめなのかもしれません。
アバター
2012/03/31 06:20
たぁこさん

それが、会話しなくて唯一済むのが食事をしているとき、料理を取りに行っているときなので

逆に食べてしまったかもです;;

夕飯ほとんど食べたくなかったし。
アバター
2012/03/31 02:51
リアのお付き合いはなかなか、本当、大変ですよね。
よいパパさんでした^^お疲れ様でした。
アバター
2012/03/30 23:24
顔見知り程度のお付き合いの方
ましてや奥様たちなら落ち着かなかったですね^^;
 
食事もあまり取れなかったのでは?
お疲れ様でした^^
アバター
2012/03/30 17:30
虹色リボンさん

今子供たちは、あれから合流して我が家の1階で大はしゃぎ中です。

いつのころからか子供の遊ぶ声は、うるさく聞こえませんね^^

でも、ほんと疲れました。なんか眠気がきてます;;
アバター
2012/03/30 17:19
春休み お母様たちも 考えることは一緒ってことですね~
黒一点 両手に花で 喜ぶのではなく やはり 緊張ですか~
焦っている様子が目に浮かぶようです(^。^)
お疲れさまでした~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.